09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.05.01 (Mon)

5月ですね~

早いです。
山本です。

もう5月・・・1年はあっという間なんでしょうね・・・汗
さて、昨日はオフだったのでお友達ダンサーみんなで食事をしてきました♪

いろんな話がきけて楽しかったです。
また飲みましょ~♪

残念ながら写真を撮らなかったとういことで・・・
では
EDIT  |  21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.04.27 (Thu)

雑誌に♪

こんばんは

山本です。
今日発売のダンスビュウ、ダンスファンで舞台「FOCUS」の特集ページが載ってました♪
またやりたいな~・・・といまだに思ってます。

観に来ていただいた生徒様にも評判がよく「また再演すればいいのに~」と言っていただいています。

そんな特集が載ったダンスビュウ、ダンスファンともに田中ダンスにおいてありますのでぜひ見てくださいね~!!

では
EDIT  |  22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.04.25 (Tue)

今日は

こんばんは
山本です。

今日は久しぶりにレッスンを受けてきました♪
舞台だったり、出張だったりで長くお休みしてしまったので久しぶりです。

やはりレッスンを受けていると踊りの調子が良くなりますね♪
まだまだ勉強しないとな~と思わせてくれます。

これからもしっかりレッスンを受けて勉強していきたいと思います。
では
EDIT  |  20:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.04.24 (Mon)

日曜日

こんにちは
最近まめに更新出来てます、山本です。

ネタがあるってすばらしい(笑)

さて、昨日の日曜日ですが、中学時代の友達の結婚式の披露宴に参加させていただきました♪
彼女とは中学を卒業して、しばらくしてから共通の友人のおかげで再会できたのですがそれからはたまにみんなでお酒を飲んだりと交友が続いてました♪

お話を頂いたときとても嬉しく楽しみにしていました。
披露宴はそんな二人の共通の趣味等を意識したレイアウトだったり、津軽三味線の演奏があったりととても楽しいものでした。

本当におめでとうございます♪
今度はご主人と4人で飲みましょ~♪

そして、昨日はこれで終わらず夜には映画を凄い久しぶり(数年ぶり)に見に行きました♪
まぁ~楽しめましたかね。

と、久しぶりの日曜日を満喫してきました。
また今日から頑張っていきます!!

もちろん更新も笑

では!!

EDIT  |  13:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.04.22 (Sat)

東京は

雨が降ってますね(練馬は・・・)

今朝、出張から戻りました山本です。
青森はまだ夜になると息が白くなるくらい寒かったですが日中は暖かったです。

青森の桜はまだ少しかかりそうですね。
と、いうわけでま更新していきますので宜しくお願い致します。

では。
EDIT  |  20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
