09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.04.14 (Fri)

少し日にちがたちましたが

こんばんは(^_^)
山本です。

今回は出張先の青森から投稿しています♪
さて、4/8.9に行われた舞台「FOCUS」が無事、終えることができました。

舞台には両親や田中ダンスの生徒様、そして更には青森からも生徒様が観に来てくださいました。

ありがとうございました。
嬉しかったです。

さて、今回は「病魔」という役を演じ(?)させていただきました。

元、宝塚である桐生さん演じる。坂本晋一、華耀きらりさん演じる村上春花を蝕む(?)役でした。

振付の大竹先生によって凄くかっこいい感じになりました。

そして今回は桐生さん、そして華耀さんとも少しではありますが絡ませていただきました。

とても素晴らしい方々で色々とアドバイスを頂いたりなど、とてもいい経験になりました。

また機会があったらやってみたいと思うほど楽しかったです。

終わってしまい寂しいですがまた次に向かって頑張ります(^_^)

では
EDIT  |  22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

FOCUS

舞台は見に行かれず残念だったのですが大成功だったようですね。
おめでとうございます!
ダンス?演劇?ちょっと想像がつかないので写真などありましたら是非見たいです。レッスンの時に見せて下さい。
T.O |  2017.04.17(Mon) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: FOCUS

T.O様
ありがとうございます♪
おかげさまで無事終わり良い経験をさせていただきました。

はい♪
多分ダンス雑誌とかに掲載されると思いますので、ありましたらお見せしますね。
山本 |  2017.04.22(Sat) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
