07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.11.25 (Thu)

こんばんは

寒いです。
山本です。

さて先日の火曜日(祝日)は実家の山本ダンス教室でのパーティがあり行ってきました♪
3年くらい前から5種目を踊らせていただけるようになり今年もガッツリと踊ってきました。

見に来てくださったお客様方は、ほとんどの方が僕の小さい頃から知ってくださっているのでお会いするたびに、
「デカクなったね~!!」

や、

「ま~ちゃん(地元ではこう呼ばれています・・・)の小さい頃は・・・」

と、いう風に話題が進みます♪
とてもありがたいことで僕も少しは踊りで返せるよう頑張っていきたいと思います!!

飽きられないように・・・(笑)

そうして恒例の打ち上げ♪
青森といえばお寿司!!

がっつりいただきましたよ~

美味しかった~(ウットリ・・・)

そして写真は青森の期待のホープ!!
三戸ダンススクールの岡田先生とパートナーの佐藤亜香里ちゃんです。
DSCF2397.jpg

岡田先生は実は僕の高校の後輩ということが判明!!
とても真面目な先生でした。
(変な写真のっけてごめんね。)

亜香里ちゃんもとってもキュートでかわいいし
また会えるのを楽しみにしてます♪

さて、今週はついに今年最後の試合の全関東選手権があります。
土曜日のラテンは僕達山本組が、

日曜日のスタンダードは池田、松本組が出場します!!
応援よろしくお願い致します!!

では!!(久しぶりの更新なので長文にしました・・・笑)
EDIT  |  22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

パーティーお疲れ様でした~
先生の踊りは見るたびにレベルアップしてて羨ましいです
写真…いつも目を閉じちゃうんですよ(^^;;
ちなみに青森工業は野内の方に移転します。
では全関東頑張ってください。
okada |  2010.11.26(Fri) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~★
コメントありがとね~
そっか~工業は移転しちゃうのか~

どんどん頑張って東北のトップになってくださいね☆
山本 |  2010.11.26(Fri) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |