04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.16 (Tue)

東北オープン

こんばんは
山本です。

一昨日の日曜は青森のマエダアリーナで全東北オープンが行われました。
今回は地元青森ということで皆さんのたくさんの応援のおかげで2位を頂くことができました。

実家の教室の生徒様や学生の子たちにも競技会での踊りを見せることができ、良かったです♪

学生の教え子たちも準決勝、決勝に沢山残ってくれてうれしい1日となりました。
今後もお互い頑張っていきましょ~♪

では
EDIT  |  21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.05.06 (Sat)

ついに・・・

こんばんは
山本です。

いよいよ明日でGWも終わってしまいますね・・・
明日は僕もオフなので少しゆっくりしてまた来週にそなえたいと思います♪

では!!
EDIT  |  18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.05.04 (Thu)

GWですね♪

こんばんは♪

GWになりましたね♪山本です。
田中ダンスは基本的には営業していますがスタッフによってはお休みをいただいたり等あるかもしれませんので各担当教師にお問い合わせくださいね。

では
EDIT  |  20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.05.01 (Mon)

5月ですね~

早いです。
山本です。

もう5月・・・1年はあっという間なんでしょうね・・・汗
さて、昨日はオフだったのでお友達ダンサーみんなで食事をしてきました♪

いろんな話がきけて楽しかったです。
また飲みましょ~♪

残念ながら写真を撮らなかったとういことで・・・
では
EDIT  |  21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |