03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.27 (Thu)

雑誌に♪

こんばんは

山本です。
今日発売のダンスビュウ、ダンスファンで舞台「FOCUS」の特集ページが載ってました♪
またやりたいな~・・・といまだに思ってます。

観に来ていただいた生徒様にも評判がよく「また再演すればいいのに~」と言っていただいています。

そんな特集が載ったダンスビュウ、ダンスファンともに田中ダンスにおいてありますのでぜひ見てくださいね~!!

では
EDIT  |  22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.04.25 (Tue)

今日は

こんばんは
山本です。

今日は久しぶりにレッスンを受けてきました♪
舞台だったり、出張だったりで長くお休みしてしまったので久しぶりです。

やはりレッスンを受けていると踊りの調子が良くなりますね♪
まだまだ勉強しないとな~と思わせてくれます。

これからもしっかりレッスンを受けて勉強していきたいと思います。
では
EDIT  |  20:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.04.24 (Mon)

日曜日

こんにちは
最近まめに更新出来てます、山本です。

ネタがあるってすばらしい(笑)

さて、昨日の日曜日ですが、中学時代の友達の結婚式の披露宴に参加させていただきました♪
彼女とは中学を卒業して、しばらくしてから共通の友人のおかげで再会できたのですがそれからはたまにみんなでお酒を飲んだりと交友が続いてました♪

お話を頂いたときとても嬉しく楽しみにしていました。
披露宴はそんな二人の共通の趣味等を意識したレイアウトだったり、津軽三味線の演奏があったりととても楽しいものでした。

本当におめでとうございます♪
今度はご主人と4人で飲みましょ~♪

そして、昨日はこれで終わらず夜には映画を凄い久しぶり(数年ぶり)に見に行きました♪
まぁ~楽しめましたかね。

と、久しぶりの日曜日を満喫してきました。
また今日から頑張っていきます!!

もちろん更新も笑

では!!

EDIT  |  13:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.04.22 (Sat)

東京は

雨が降ってますね(練馬は・・・)

今朝、出張から戻りました山本です。
青森はまだ夜になると息が白くなるくらい寒かったですが日中は暖かったです。

青森の桜はまだ少しかかりそうですね。
と、いうわけでま更新していきますので宜しくお願い致します。

では。
EDIT  |  20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.04.14 (Fri)

少し日にちがたちましたが

こんばんは(^_^)
山本です。

今回は出張先の青森から投稿しています♪
さて、4/8.9に行われた舞台「FOCUS」が無事、終えることができました。

舞台には両親や田中ダンスの生徒様、そして更には青森からも生徒様が観に来てくださいました。

ありがとうございました。
嬉しかったです。

さて、今回は「病魔」という役を演じ(?)させていただきました。

元、宝塚である桐生さん演じる。坂本晋一、華耀きらりさん演じる村上春花を蝕む(?)役でした。

振付の大竹先生によって凄くかっこいい感じになりました。

そして今回は桐生さん、そして華耀さんとも少しではありますが絡ませていただきました。

とても素晴らしい方々で色々とアドバイスを頂いたりなど、とてもいい経験になりました。

また機会があったらやってみたいと思うほど楽しかったです。

終わってしまい寂しいですがまた次に向かって頑張ります(^_^)

では
EDIT  |  22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2017.04.07 (Fri)

明日は

こんにちは
山本です。

朝は少しどんよりしてましたが、日がさしてきていい天気になりましたね。
明日、明後日は雨じゃなきゃいいんだけど・・・

と、いうわけでいよいよ明日は舞台本番です。
今日は会場での通しリハでした。

暗転での立ち位置や、小道具、大道具等の設置場所の確認も含めやってみました。

明日は裏方のお仕事も少しあるのでミスのないよう頑張りたいと思います。
では観に来て下さる皆様、宜しくお願い致します。

※もしかしたら役柄の関係上ちょっと顔の確認が難しいかもしれません。
頑張って僕をさがしてください(笑)
EDIT  |  15:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.04.06 (Thu)

最近は

しっかり更新しています。
こんばんは

山本です♪
今日も暖かったですね~
このまま暖かくなってくれればいいのですが・・・

舞台の日は雨になりそう・・・
明日は会場での通しリハです。

朝は早く、夜は遅いですが中々ない機会なので楽しんでいます♪
もう少し・・・頑張ります。

では
EDIT  |  21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.04.05 (Wed)

明日も♪

こんばんは
今日も暖かったですね♪
山本です。

最近このネタですみませんがいよいよ舞台が近づいてきました♪
明日、明後日は朝に通しリハです。

ちなみに昨日も午前2時くらいに終わりました。
なので今日はもう帰ります。

では!!
EDIT  |  22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.04.04 (Tue)

昨日も今日も

こんばんは♪
山本です。

昨日は夜に舞台の練習でした。
いろいろまとまってきた部分ともっと煮詰めないといけない部分と・・・大変ですが楽しいです♪

練習後もいろいろ打ち合わせをして気が付けば午前2時・・・汗
一緒に参加される石原先生に車で送っていただきました♪

先生~ありがとうございます。
そして今日も夜は練習の為、恵比寿へ!!

体調に気をつけながらがんばりたいと思います♪
では
EDIT  |  18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.04.03 (Mon)

さぁ~いよいよ今週です!!

こんにちは
山本です。

先週土曜日はしのぶ先生が所属している桝岡舞踏研究会のパーティーがありました。
今年で49周年だそうです・・・すごいですね。

このパーティーではここ数年プロショーにテーマをもってやっています。
以前にも中国でカンフー、アタックNO1と踊らせていただきました♪

そして今年はシネマで僕たちは「ゴジラ」でした。

ゴジラ・・・?ゴジラ
さすがに人ではないのでどうしたものかな~と思いましたがそこはさすがしのぶ先生(実はこういうのは基本的にしのぶ先生が振付をして僕が整理する係です)うまい具合に構成をくんでくれて今回も無事?終わりました。

評判が良かったみたいでよかったです♪

さぁ~これで今度はFOCUSに集中です!!
いよいよ今週。
今週もほとんど毎日、朝か夜に通しリハがあります!!(ちなみに今日、明日は夜)

更にいいものにしていけるよう頑張ります!!
では
EDIT  |  14:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.04.03 (Mon)

sala

EDIT  |  14:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |