02月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.03.31 (Fri)

段々と・・・

こんばんは
練馬の方は少し雨が降ってきましたね。

山本です。
さて、昨日は朝も夜もFOCUSの練習でした。

大分いろんなものクリアになってきて形になってきたと思います。
後、約1週間頑張りたいと思います。

そして明日はしのぶ先生が所属している技術団体桝岡舞踏研究会のパーティーです。
今回もプロショーのお題が難しいですがしっかり踊ってきたいと思います。

では!!
EDIT  |  16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.03.29 (Wed)

こんばんは♪

今日にも暖かったですね♪
山本です。

さて、明日も朝、そして夜も舞台の練習です。
最近は生徒様にも時間の変更等お願いさせていただき快く承諾してくださり助かっています。
本当にありがとうございます。

いいショーになるよう少しでも頑張りますので観にいらっしゃる方は楽しみにしていてくださいね♪
まだ夜の部(18:00~)方はチケットにもあまりがあるそうですのでぜひ観にいらしてください!!

では
EDIT  |  19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.03.28 (Tue)

今日は

暖かったですね~♪
こんばんは

山本です。
さて、今週も舞台の練習に今週の行われるパーティーのショーの練習だったりと忙しくさせていただいています。

今週はしのぶ先生の所属する技術団体のパーティーです。
このパーティーのプロショーはここ数年いろんなテーマをもうけて行っています。

今年はシネマです。
今年も難しいテーマをいただきましたが頑張りたいと思います!!

では!!
EDIT  |  21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.03.25 (Sat)

明日は

こんにちは
山本です。

今日は夕方から福島に移動します♪
そして来週はパーティー、そしてついに舞台とイベントが続いていきます♪

体調を壊さないようにしないとでは頑張ってきます!!
EDIT  |  15:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.03.24 (Fri)

最近

ご無沙汰率が高くて申し訳ありません。
山本です。

中々書く気になれない忙しさでなんとか生きております(笑)
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、早いものでもう4月ですね~早い!!早すぎる!!
そんな4月に僕たち山本組はなんと舞台に出演させていただくことになりました。

「focus」という僕たちも仲良くさせていただいている大西大輔先生の脚本、演出、更に全日本チャンピオンの大竹辰郎先生が振付でさらに元宝塚の方が主役を演じられるというとても豪華な舞台になっています。

振付もほぼ完了し、通しリハを重ねながらいろいろ調整している段階です。
もし、興味がある方はご連絡ください♪

focus
4月8,9の土、日
場所はきゅりあん(最寄駅は大井町です。)
14:00~ 18:00(全4回公演)

お昼の部はほぼ完売だそうですが夜の部はまだ空きがあるそうです。
頑張りますので宜しくお願い致します。

では
EDIT  |  18:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
