11月≪ 2016年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.17 (Sat)

明日は

こんばんは
山本です。

明日はパーティーです。
出演してくださる生徒様宜しくお願い致します。

とりあえず明日は朝の5:30~リハということで・・・今日はもう帰ります!!

では
EDIT  |  17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.12.16 (Fri)

寒いですね。

こんばんは
山本です。

も~すっかり寒くなりましたね。
最近痩せたせいか珍しく体調を崩し、お休みをいただいたりしてました。
申し訳ありません。

今週、来週とパーティーが続きますので気をつけないと・・・

さて、少し前のことになりますがこの間の日曜は実家に行ってる時にレッスンをさせてもらっている学生の競技会があり応援に行ってきました。

4年生の子たちにとっては引退試合になります。
頑張って応援しましたが残念ながら目標には届かずでした。

とても悔しかったですね~自分のことよりも悔しかったかも(笑)
でもとても良く踊っていましたし、卒業後もダンスは続けてくれるみたいなので少しでも協力してあげたいと思っています。

学生の皆さん、お疲れ様でした♪

さて、今年ももうすぐ終わりますね。
年末まで駆け抜けていきましょ~!!

では
EDIT  |  18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |