10月≪ 2016年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.11.28 (Mon)

競技会!!

こんばんは

山本です。
さて、昨日は今年最後の競技会全関東でした。

決勝6位いただきました~♪

と、いうわけでおいしいお酒をいただき帰りましたとさ
さぁ~いよいよパーティーシーズンです。

体調に気をつけて頑張りましょう
では
EDIT  |  22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.11.26 (Sat)

いよいよ明日は

こんばんは
山本です。

明日はいよいよ今年最後の競技会全関東です!!
頑張ってきます!!
では!!

帰って・・・寝ます!!(笑)

また月曜に♪
EDIT  |  19:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.11.24 (Thu)

雪でしたね~

こんばんは
山本です。

今日は朝から雪が凄かったですね~電車も遅れたりと大変な一日でした・・・汗

ですが久しぶりに雪を見て雪国育ちとしては多少テンションがあがった一日でした♪
これから更に寒さが厳しくなるでしょうか。

皆様も風邪をひかぬようご自愛ください。
では!!
EDIT  |  23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.11.23 (Wed)

ご無沙汰しております。

相変わらず言い訳をして(笑)すっかり更新をサボってしまいました。
山本です。

さて、私達、山本組は先週土曜~今週の月曜までお休みをいただき沖縄に行ってきました♪

今回は日曜に沖縄選手権がり招待選手として派遣していただくことになり踊らせていただきました。
結果は優勝させていただきました。

それでトロフィーと大きなシーサーの置物をいただきました♪
こちらは教室に飾ってありますのでぜひ、見にいらしてくださいね。

沖縄の皆さんの声援が凄くとても楽しく踊ることができました。
ありがとうございます。

そして次の日は観光したのですが残念ながらの雨・・・ですが美ら海水族館や首里城などいろいろ見れて楽しかったです。

さぁ~今週はいよいよ今年最後の試合の全関東があります!!
パートナーの風邪が長引いてて大変そうですが頑張ります!!

ではまた
EDIT  |  16:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
