08月≪ 2016年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.07 (Wed)

今日も

蒸し暑かったですね~
こんばんは

山本です。
台風はこれからですかね?
皆さんお気を付け下さいね。

さて、少し前の話ですがこの間の日曜に調布にある電気通信大学の体育館で行われた夏国(?)と、言われる試合を見てきました。
実家に通ってる弘前大学の子たちが出場すると聞いていたので。

体育館の中はとても暑く、扇風機は数台置いてありましたが、冷房はなく学生はとても大変そうでした。
動いてなくても汗が出るほどでしたので相当だったと思います。

さ、そんな中、学生の子たちは頑張って踊ってました。
結果はパソドブレが2位になりました!!
各組2種目まで出場できるらしく、もう一つの種目は残念ながら目標に届かずでしたがよく頑張ってました♪

他の子たちも頑張ってましたよ。
自分ももっと勉強して少しでも彼らの力になってあげれるよう頑張りたいと思います。
では
EDIT  |  21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |