07月≪ 2016年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.30 (Tue)

いろいろと

お久しぶりです♪
山本です。

台風もなんとか過ぎてって感じですね・・・
さて、いろいろひと段落したので、まとめて(笑)といってもこの間の日曜からですが・・・

この間の日曜は選手会のフェスティバルがありました。
去年からはミックストライアルやアマデモがありトライアルはなんと約900(?)くらいのエントリーでした。

次の日の月曜は教師試験の試験日でした。
実技はなんとか・・・筆記は不安です・・・汗

でもこれで今年の夏のイベントはひと段落です。
10月まで試合がないのでしっかり練習して次に備えたいと思います♪

では

EDIT  |  20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.08.05 (Fri)

めでたく!!

こんばんは
続きますが今日も暑いですね~
山本です。

今日は私事ですが〇〇歳の誕生日でした~♪
メールやフェイスブックで沢山の方からお祝いのメッセージをいただきありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。
さぁ~明日は僕たち田中ダンスが所属しています。技術団体のパーティーです。
頑張りま~す。


では
EDIT  |  21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.08.04 (Thu)

今日も

こんばんは
暑いですね~
山本です。

さて、昨日に続き今日も試験の為の講習でした。
今日は実技、ソロダンス用の試験でした。

これは1人で決められたフィガー等を踊るもので今回は比較的普段のレッスンでも使ってるのが多かったので、踊ること自体は特に問題なかったのですが・・・ステップの向きや体、更にはつま先の向き等・・・改めて細かくやると難しい・・・汗

頑張って勉強します。
ではまた明日♪
EDIT  |  19:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2016.08.03 (Wed)

講習

こんばんは
山本です。

今日は早い時間の生徒様に変更やお休みいただき、インストラクター試験の講習会に行ってきました。
僕たちは普段、プロの競技選手として競技会に出場していますが、このインストラクターはダンス教師としての資格になります。

5級から始まり、1級まであります。
僕はラテンの方は1級を持っているのですがスタンダードは4級なので今回3級を受けることにしました。
今回もすごく勉強になることが沢山あり目からうろこの講習会でした。

明日は実技の講習です。
パーティーシーズンの為、あまり勉強できていませんが(言い訳)明日も頑張ってきま~す♪

では
EDIT  |  21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.08.02 (Tue)

はぁ~

気がついたら8月・・・
またサボってしまいました。

山本です。
今回もパーティーであったりなんやかんやと忙しかったです。
忙しいのは良いことですね♪

頑張ります。
今週もパーティーです。
出演される生徒様、どうぞよろしくお願いいたします。

体調に気をつけ夏を乗り切りましょ~

では
EDIT  |  22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |