04月≪ 2016年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.05.18 (Wed)

これまた久しぶりに

筋肉痛になりました・・・汗
山本です。

先日の東北オープンではラテン、スタンダードも含め38曲踊ったのでラテンだけのときとは違うところが筋肉痛になりました。

スタンダードもきちんとやらないと・・・と思いました・・・元々スタンダードは大好きなので♪
体は筋肉痛ですが今日はこれからプロの練習会に行ってきます。

では
EDIT  |  20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.05.17 (Tue)

試合

こんばんは
今日は雨が凄く少し寒かったですね~

山本です。
一昨日の日曜は山形にて東北オープン選手権がありました。
この試合はとても大好きな試合で参加できるときは参加するようにしています・・・東北出身というのもあるかもしれませんが・・・

今年はラテンは3位になることができました。
皆様の応援のおかげでとても楽しく踊れました♪

スタンダードも3次予選と去年よりも一個上に残ることができました。

次は来月のジャパンダンスグランプリです頑張ります!!
EDIT  |  22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.05.10 (Tue)

会議なのに~・・・

雨かな~・・・

こんばんは
山本です。

今日は月に1回の会議です。
去年は月曜に会議が多かったので、中々いけなかったのですが今年は火曜日が多いので助かっています。
月曜の方がいいと思っている先生もいらっしゃるとは思います。

こればかりはお仕事の関係もあるので難しいですよね。

さて、一昨日の日曜はC級スタンダードでした。
いい感じでは踊れたのですが予選でダメでした・・・やはりスタンダードは難しいですね、また次回!!

そしてその次回は早速今週の東北オープンです。
1日でラテンもスタンダードもやります。

頑張りま~す♪
EDIT  |  18:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.05.06 (Fri)

雨ですね。

こんばんは

山本です。
GWももうすぐ終わってしまいますね~
お休みしていませんでしたがなんとなくさみしいですね・・・

さて、今週火曜日はパーティーでした。
出演してくださった生徒様ありがとうございました。

このパーティーは主催者の先生の雰囲気が伝わりとても大好きなパーティーなんです♪
生徒様も「皆さん楽しいそうに踊ってますね~♪」と楽しんでいて良かったです。

さぁ~今度は気分を変えて今週、来週と試合なので試合モードで頑張っていきたいと思います!!

では
EDIT  |  20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.05.02 (Mon)

いよいよ

5月ですね。
こんにちは

山本です。
明日からも連休、いいですね~
田中ダンスは通常通り営業していますが、私、山本は明日はパーティーの為、教室はお休みさせていただきます。

宜しくお願い致します。

明日は初めての会場で楽しみです♪
では。
EDIT  |  14:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
