03月≪ 2016年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.29 (Fri)

いよいよ

GWに突入しましたね♪

こんばんは
山本です。

皆さんは今年どういう予定を立てていますか?

田中ダンスは基本的には営業していますがスタッフによってはお休みをいただいている場合がありますので担当教師にご確認くださいね♪

ちなみに私、山本は5月3日はパーティーでそれ以外は普通に営業しています♪
皆さんどんどん踊りにいらしてくださいね。

では
EDIT  |  20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.04.07 (Thu)

総合リハからの夜

こんばんは
今日は雨が凄かったですね~山本です。

昨日の朝は今週行われるパーティーのリハがあり日暮里に行ってきました。
本番を想定した広さでやったのですが思ったより広く新たな課題などが出たためその日の夜に集まりもう一度練習しました♪

色々なことがクリアになり良かったです。
少し日にちは空くし、土曜日もパーティーなので忘れないようにしないと・・・

あぶない・・・

では
EDIT  |  18:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.04.05 (Tue)

久しぶりに

体調を崩してしまいました山本です。

久しぶりに風邪を引き昨日はお休みをいただいてしまいました。
生徒の皆様申し訳ありませんでした。

油断せず行きたいと思います。
明日は朝からパーティーのリハーサルがあります。
気をつけていきます!!

では
EDIT  |  20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |