01月≪ 2016年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

2016.02.27 (Sat)

明日は

久しぶりのオフです。
山本です。

明日はゆっくりしたいと思います!!
では
EDIT  |  19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.02.26 (Fri)

今日も寒いですね~

朝起きるのが大変です。
山本です。

僕たちは基本朝練習するので朝寒いと残念な気持ちになります(笑)
それでも段々と体を動かしてると暖かくはなるんですけどね♪

いつまで寒いんでしょうか?
早く暖かくならないかな~

では
EDIT  |  18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.02.23 (Tue)

日曜日はデモでした♪

こんにちは
今日は寒かったですね~山本です。

さて、タイトルにもある通り、一昨日の日曜は群馬でデモを踊らせていただきました♪
実は3年間連続で踊らせていただいています。

2年連続でもなかなかないことなのに3年間も呼んでいただきありがとうございます。
今年はスタンダードやメドレーなど、ちょっといつもの5種目とは違う感じにさせていただきました♪

そこのパーティーではジュニアの子たちもいて元気いっぱいに踊っていて見ているこっちまで楽しくなりました。
流石に3年連続なのでジュニアの子たちとも仲良くなりいろんなお話ができました。

T先生ありがとうございました。
EDIT  |  15:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.02.19 (Fri)

お知らせ

こんばんは
山本です。

今日は告知です♪
今年も田中信和ダンスのパーティーを開催致します!!

日時:6月26日
    13時ドアオープン予定

場所:池袋アカデミーホール

                  です。

今年もプロデモにフォーメーションや生徒様の技術発表、沢山のダンスタイムにゲーム等々いろいろやります。

チケットはS席11,000円 A席10,000です。
是非皆さん参加してくださいね~

チケットはスタッフにまでお申し付けくださいね♪

では
EDIT  |  20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.02.18 (Thu)

今日も

寒いですね~
山本です。

今日は正直何もネタがないので今日はこれで失礼します。
でもこれから練習会です♪

では
EDIT  |  21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.02.17 (Wed)

少し空きましたが・・・

こんにちは♪
山本です。

この間の日曜は今年最初の試合アレックスムーアカップでした。
結果は準決勝が1つと他は24でした。

少し残念な結果になってしまいましたが踊りの調子はよく応援にきていただいた皆様に以前とは違った感じに見えたそうです。
衣装も新しいのでしたがこれも評判が良かったのでホッとしています。

次は神奈川選手権です。
通常であればスーパージャパンがあったのですがプレミアカップに名前を変え3月の26、27日で行われることになりましたので神奈川選手権が先です。

今回のいい感触をしっかり意識してまた練習に励んでいきたいと思います。

それと約2年(!?)ぶりくらいにホームページを色々更新しました。
パソコンを変えてからURL等が分からなくなっていて大変だったのですがやっと更新できるようになったのでこれからまた色々更新していきたいと思います。

ではまた♪
EDIT  |  16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |