12月≪ 2016年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.01.26 (Tue)

ご連絡

こんばんは

まだまだ寒いですね~
山本です。

さて、急で申し訳りませんが明日の2:30~の山本の中級グループレッスンはお休みさせて頂きます。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
では皆様もお風邪をひかぬようお気を付けください。
EDIT  |  22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.01.19 (Tue)

寒いですね。

こんばんは
山本です。

いや~寒くなりましたね~
道路も凍ってきているので転ばないようお気を付けくださいね。

さて、少し前ですが一昨日の日曜は僕たち田中ダンスのスタッフが所属している技術団体IBD21の新年会がありました♪
今年も会員の先生方との親睦が図れるよう催しものがあり楽しかったです♪

もちろんそれで終わるわけもなく数人の先生方と2次会、3次会と続き気が付けば雪が降ってました(汗)
いや~お酒も飲んでたので寒かったです(笑)

皆様のお気を付けください♪
では
EDIT  |  22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.01.13 (Wed)

一気に

寒くなりましたね~
山本です。

今週に入ってから一気に寒くなり生徒様たちも筋肉が固まるせいか「なんかピキッとするのよね~」という感じのお話をされる方がふえてきました。

しっかり体をあたためて冷やさないようにしてくださいね♪
では
EDIT  |  21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.01.06 (Wed)

今日から!!

こんばんは
少し寒かったですね、山本です。

さぁ~今日から僕がレッスンさせていただいてる水曜ガーデニアサークルの初レッスンでした。
会場は大泉学園の勤労福祉会館です♪

今月はジャイブです♪
基本的にはスタンダード種目は2ヶ月で(ヴェニーズワルツは1ヶ月)ラテン種目は1ヶ月で10種目やっています。

今日は最初の週に限らず会員の皆様ほとんどの方が来てくださいました。
今年も楽しく汗をかいていきたいと思います。

頑張りましょ~♪
皆様もぜひ見に来てくださいね♪
見学も体験も可能ですので宜しくお願い致します。

では
EDIT  |  21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.01.04 (Mon)

明けましておめでとうございます。

今年も田中ダンス一同頑張っていきますので宜しくお願い致します。

山本です。
皆さんはどんな年末年始をお過ごしになられましたか?

僕は去年のお仕事が終わってからまずは福島のいわきで行われたダンス合宿に参加してきました。
これはここ毎年やっていてランニングから始まり、ストレッチ、筋トレ、レクチャー踊りこみ、そして温泉からの宴会という形で今年も楽しく参加させていただきました。

主催してくださった先生、講師の先生、そして教室をかしてくださった先生ありがとうございました。
2日目もお昼まで同じような感じで汗をかいた後、ハワイアンズズホテルでみんなと遊び東京に戻りました。

そして30、31日は実はレッスンをさせていただいて元旦はゆっくり過ごし(寝ました、寝ましたそりゃ~も~寝ましたとも♪)

ありがたいことに昨日から今年最初のレッスンをさせていただきました♪
さぁ~今年も1月から色々イベントがあります!!

しっかりとブログも更新していきますので今年も宜しくお願い致します。
EDIT  |  12:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
