11月≪ 2015年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.27 (Sun)

今日は大掃除♪

こんにちは
山本です。

今日は日曜ですが教室にいるので投稿しています。
昨日は今年最後のお仕事のパーティーでした。
周年記念というのもあり、生徒様の出演数は100組を超え凄い盛大なパーティーでした♪
僕たちも朝の6時前には会場入りをし、フォーメーションのリハーサル、そして出演してくださった生徒様のリハ、本番ととても長い1日でしたがとても素晴らしいパーティーでした。主催者の先生、そしてスタッフの先生方お疲れ様でした♪

そして出演してくださった生徒様はフロアが横長ということで、いつもと違う感じ(比較的縦長のフロアが多かったので)でしたがそれに動じずしっかり踊ってくださいました♪

パーティーも楽しんでいただけたようで良かったです、出演していただきありがとうございました。

僕たちも今回のプロショーでは、フォーメーションを踊らせていただきとても楽しかったです♪
評判も良かったみたいなので良かった♪

打ち上げも参加させていただきとても内容の濃い1日でした。


そして今日は朝から田中ダンスの大掃除!!

1年の感謝をこめて掃除しています。
あともう一息なので頑張ります。

と、いうわけで今年1年ありがとうございました。
また来年も田中信和とスタッフ一同頑張っていきますのどうぞよろしくお願い致します。

では、皆様良い年をお過ごしください。


P.S来年こそはブログをちゃんと更新しようと思います、今年もお付き合いいただきましてありがとうございました。
EDIT  |  12:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.25 (Fri)

相変わらず・・・

サボってばかりの山本です。
皆様、お久しぶりです・・・お元気でしたでしょうか?

僕は・・・元気です。
忙しい12月をすごさせていただいております。

先週は青森へ、今週も水曜日はパーティーでした。
明日はいよいよ今年最後のお仕事のパーティーがあります出演してくださる生徒様、見に来てくださるお客様、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに明日はフォーメーションです。
素晴らしいメンバーの先生方なので頑張っていい踊りを見せてきます!!

ちなみかなりギリギリになりましたが今年の営業は明日の26日までとなっております、年明けは1月4日の月曜からなので皆様、お待ちしております♪

では
EDIT  |  14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
