09月≪ 2015年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.21 (Wed)

まだまだ

冷房が活躍しますね。
こんばんは

山本です。
さて、いよいよ今週京都での試合が近づいてきました。
昨日もレッスンを受けしっかり調整していきたいと思います。

京都は初めてなので楽しみです♪
では
EDIT  |  21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.17 (Sat)

段々・・・

寒くなってきましたね~
今日はついに教室でカーディガン着始めました、山本です。

試合やパーティーが続きますしね。
体調管理をしっかりしないと・・・そろそろ冬物の出番ですかね~
ここ数年はホントに秋が短いような気がします。

だんだん虫とかでなくなってきて好きな季節なんですけどね~笑
では
EDIT  |  20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.15 (Thu)

ご無沙汰しております。

こんばんは
なんだか暑いですね・・・山本です。
すっかりサボり癖がついてしまい申し訳ありません、まめに更新せねば・・・

さて、この間の日曜はC級スタンダードでした。
なんとか目標は達成・・・これで京都の競技会に向け集中できます。

毎年この時期はありがたいことに忙しくさせていただいています・・・競技会にパーティーに年末までいろいろありますので皆様、よかったらぜひいかがでしょうか?

今日はダンス仲間とのお食事です♪
今から楽しみです。

まずはお仕事!!では
EDIT  |  18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |