08月≪ 2015年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.09.16 (Wed)

大分

過ごしやすくなりましたね。
山本です。

さて、この間の日曜は後期最初の試合全日本オープンでした。
結果的には準々決勝でした♪

全日本クラスの競技会なのでもちろんうれしいのですがセグエ等の権利も関係しているのでやはりもう一個上にいきたかったですね~

また次に向けてしっかり練習したいと思います。
次はもう10月になってしまますね。

スタンダード、そして京都でユニバーサルという競技会、更に統一全日本、東京ダンスグランプリと続いていきます。
ありがたいことに間にはデモのお仕事などもいただいてるのでしっかりと体調管理に気を付け攻めていきたいと思います!!

ではまた
EDIT  |  20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.09.09 (Wed)

台風ですね

凄い雨です。
山本です。

何回かケータイに練馬区豪雨みたいなお知らせが表示されました・・・ずっと降ってましたしね・・・
でもそんな中生徒様はほとんど全員いらしてくださり感謝です。

サークルも夜にあったのですがそちらの方もほとんどお休みの方はいらっしゃらず今日もしっかりとレッスンができました。
ありがとうございます。

明日もどうやら降り続くそうなので皆様もどうかお気を付けください。
ではまた
EDIT  |  22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.09.01 (Tue)

お久しぶりです。

ジメジメしてますね~
雨が降ってきましたね~・・・山本です。

最近ありがたいことに忙しく更新をサボってしまいました。
いつも同じ言い訳をしていますが(笑)

また宜しくお願い致します。
今朝は雷もなったりジメジメしてたりまた過ごしにくい感じになってしまいました~
早く涼しくならないかな~

では
EDIT  |  20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
