07月≪ 2015年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.12 (Wed)

ジメジメ

してますね~
山本です。

今日も暑い、熱い、アツい・・・しかも雨でジメジメ山本は溶けてしまいます・・・
早く~♪涼しく~♪ならないかな~

では

EDIT  |  21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.11 (Tue)

さてさて

今日も暑いです。
山本です。

今日から池田先生は夏休みです。
まつもと先生と2人元気に営業しています♪

さて、先週土曜にワックスを塗ったのですが・・・まだくさいです。
生徒様には申し訳ありませんでした、もう少しで落ちつくと思いますのでしばし我慢を(汗)

さぁ~明日も元気にいきましょ~
お待ちしております♪
EDIT  |  21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.08 (Sat)

そろそろ

暑いのピークですか?山本です。

今日はパートナーのしのぶ先生のスタジオのホームパーティーでした。
ホームパーティーはホテルのパーティーとは違った雰囲気で僕は大好きです♪

もちろんホテルのパーティーも大好きです。
どっちにも良さがありますよね。

とりあえずはこれでパーティーはひと段落です。
あとはまた今月末にあるのでまたそれに向けて練習をしていきたいと思います。

明日はバーベキューです。
沢山肉食べてきます!!(笑)
EDIT  |  21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.06 (Thu)

夏休み

こんにちは
そろそろ暑さのピーク!!らしいですが本当ですか?
山本です。

昨日は更にいろんな方からお祝いしていただきました。
ありがとうございます。

さて、タイトルにもあるとおり夏休みですが今年も例年通りスタッフ各々が個別にお休みをいただきます。
なので各担当の先生への確認を宜しくお願い致します。

では
EDIT  |  12:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.05 (Wed)

今日は

毎日毎日暑いですね~
山本です。

さて、私事ですが今日は僕の誕生日でした♪
皆さんにお祝いの言葉やメール等いただきましてありがとうございます。

おかげさまで○○歳になりました(笑)
今日も頑張っていきましょ~♪
EDIT  |  17:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.04 (Tue)

8月

になりましたね~・・・4日も過ぎてしまいましたね・・・山本です。

先月になりますがパーティーが2週続けてありました。
出演してくださった生徒様ありがとうございました。

今回は記念パーティーということで仲良しの先生方6組で豪華なお花を出させていただきました♪
バルーンつきだったのですがむしろバルーンの方が多い?みたいな感じでしたが豪華でとても良かったです。

おめでとうございます。

そして一昨日の日曜は青森は八戸でのパーティーでこちらも記念パーティーでした。
こちらはなんと50周年ということで沢山の出演者様、先生方ととても豪華なパーティーでした。

こんなすごいパーティーのお手伝いをさせていただきとても光栄に思っております。
おめでとうございました。

今週はパートナーのしのぶ先生のスタジオのホームパーティーです。
今週も頑張りま~す。

そして今日はこれから会議です・・・
EDIT  |  21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
