05月≪ 2015年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.06.19 (Fri)

久しぶりに

こんばんは
凄い雨でしたね。

山本です。

さて、明後日は大阪で久しぶりの試合です。
なので明日は移動・・・久しぶりなので楽しみです♪

では!!頑張ってきま~す。
EDIT  |  20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.16 (Tue)

今日は

だんだんと湿っぽくなってきましたね。
山本です。

さて、先週の土日は日本武道館で日本インターでしたね。
今年はいろんな問題もあり出場できませんでした。

ですが定期的にレッスンさせてもらっている学生の子たちが出場するということで応援にいってきました♪

初めての武道館で緊張したと思いますがよく踊っていたと思います。
本人たちも踊り終えた後はホッとしたような悔しいような顔をしたのでまた一緒に頑張って成長していきたいと思います。

さぁ~僕も今週は試合です!!
しっかり踊ってきたいと思います♪

では
EDIT  |  22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.11 (Thu)

今日は

特に何もない日でした♪

テヘ♪

では(笑)
EDIT  |  19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.09 (Tue)

レッスン♪

こんばんは♪

山本です。
今朝はいつもお世話になっている外人のレッスンでした。

いつレッスンをうけてもどんどんアイデアがでてきてすごいな~と感心してしまいます。
今日もいい感じになったのでそのままいけれるよう練習に励みたいと思います。

ではまた

EDIT  |  21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.06 (Sat)

さて、

昨日の雨が嘘のようですね・・・山本です。

さて、いよいよ明日はスタンダードの試合です。
今朝、田中先生のチェックも入り準備万端!?

明日は頑張ってきま~す♪
では
EDIT  |  19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.05 (Fri)

刈り上げ

こんばんは
すごい雨ですね。

皆さん気を付けてくださいね山本です。
さて今日は合間の時間を使って髪を切りに行ってきました♪

昨日投稿したように今週はC級スタンダード
ただでさえタンゴがパソドブレのようになってしまう(笑)僕としてはせて頭だけでもというころで切りに行きます。

そしてダンサーならではということで襟足等を刈り上げてくるのですがこれがなかなか伝えるが難しくいつも苦労しています(美容師の方すみません・・・)

僕「気持ちもうちょっと・・・」

 「ギリギリツーブロックにならない程度~」

 「ん~まかせます」

等々いつも美容師さんを困らせてしまいます。
ですがそんなわがままをいつも聞いてくださり今日もばっちりと刈りあがりました!!

これで今週のスタンダードはバッチリ!!・・・なはず(笑)

頑張ります。
では
EDIT  |  19:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.04 (Thu)

大分空けてしまいました・・・

こんばんは
ご無沙汰しております。

山本です。
いろいろ忙しいを理由に怠けておりました・・・また今日から!!

・・・きっと今日から!!・・・

頑張ります。
今週はC級スタンダードです。

前回よりいい成績をとれるよう頑張りたいと思います。
では
EDIT  |  19:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
