03月≪ 2015年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.04.30 (Thu)

今日で

4月が終わりますね。
こんばんは

山本です。
早いものでもう5月!!5月といえばGW!!

皆様もういろんなイベントがあるかと思います。
そんな中、田中ダンスは通常通り営業しております。
ですがスタッフによってはお休みをいただいたりする場合がりますので各担当教師にお尋ねくださいね♪

明日は朝に話し合いがあります。
日本のダンス界いろんな問題があります・・・解決していければいいのだけれど・・・

ではまた
EDIT  |  21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.17 (Fri)

明日は

こんばんは
まだ夜は寒いですね・・・山本です。

明日は教室をお休みさせていただき知り合いの結婚式に参加させていただきます。
もう結構長い付き合いになる二人でとても楽しみです。

ちょっとだけお仕事もまかされてるので失敗しないよう気を付けたいと思います。
では
EDIT  |  19:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.16 (Thu)

初めての・・・

こんばんは
今日は晴れて良かったですね山本です。

さて、タイトルにもある通り今日は外人レッスンを受けてきました♪
初めての先生だったのですがとてもテンションが高くて(ちなみにレッスンは朝9時からでした♪)
楽しいレッスンでした。

いままでも何人かの外人にレッスンを受けてきましたがみんなそれぞれのテクニックというかこだわりというかいろんなアイデアがあるんだな~といつも感心させられます。

これからも機会があればいろんな先生に受けてみたいなと思った山本でした。
さぁ~今日は更に夜営業後にプロの練習会です。

ちょっと眠いですが(笑)頑張ってきま~す♪
では
EDIT  |  18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.15 (Wed)

少し落ち着いて・・・

こんばんは
山本です。

一昨日、昨日の雨は凄かったですね~
今日も雨だそうな?

皆さんも気を付けてくださいね。
さて、この間の日曜はC級スタンダードでした。
結果は2次予選でした。

結果は残念でしたが今回は自分的にはよく踊れた感じでとても楽しかったです♪
競技会後は知り合いのダンサーとお食事へ、中華料理をたくさん食べました。

これで試合はしばらくお休みです。
6月のインターに向けてしっかりと練習や体の強化等やっていきたいと思います。

ではまた
EDIT  |  18:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.07 (Tue)

まだまだ続きます♪

こんにちは
山本です。

さて、先週も土曜はパーティー、日曜は試合でした♪
土曜日がしのぶ先生が所属している技術団体、桝岡舞踏研究会のパーティーでした。
出演してくださった生徒様ありがとうございました♪

今回はプロデモが80日間世界一周の旅というテーマがありました。
フォーメーション、ソロとそれぞれ各国のテーマをもって行いました。

僕たちは光栄なことにソロを踊らせていただいたのですが、種目はパソドブレ国は中国でした。
パソドブレなのに中国~!?ということでチャレンジしてみたところとても評判が良くホッとしています。

先生方にも褒めていただき嬉しかったです。

そして次の日は朝早く起き岩手に移動、東北オープンがありました。
こちら決勝5位になることができました。

前日がパーティーだったせいかよく体が動いた気がします♪地元の方の応援も凄くてとても気持ちよく踊れました。
地元青森からもお客様が来てくださったり、弘前大学の学生の方たちも応援してくださりました。

ありがとうございます♪

さぁ~今週もC級スタンダード、来週も、再来週もまだまだイベントが続きますので頑張っていきま~す。
では
EDIT  |  17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

早いですね~

もう4月・・・
こんばんは
山本です。

さて、また報告になりますがまたいろいろな出来事がありました。
まずは2日連チャンでパーティーでした。

その2日目は僕たち田中ダンスが所属しているIBD21のパーティーでした。
今年は初めての場所だったのですがとても良い会場でしたよ♪

さぁ~今週もパーティーに試合と4月もイベントがたくさんあります。
体調崩さないように気をつけていきたいと思います。

では
EDIT  |  21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |