12月≪ 2015年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.24 (Sat)

いよいよ明日は

こんばんは
山本です。

いよいよ明日はアカデミーです。
久しぶりのアカデミーなのでしっかりと踊ってきたいと思います♪

では♪
EDIT  |  18:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

寒いです。

こんばんは
山本です。

寒いですね~
昨日は関東で久しぶりに雪が降りましたし・・・

なんかここ最近木曜は雨が続いてる気がするのは僕だけでしょうか?

ん~・・・
ネタがない

では(笑)
EDIT  |  21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.20 (Tue)

こんばんは
山本です。

一昨日の日曜は僕たちが所属している技術団体IBD21の会議、そしてそこからの新年会がありました。
会議では今年の活動内容やいろんなことを決めていきます。

少しでも会が活気づいていけれるように会員の先生方が頑張っています。
僕も今年も選手会長をさせていただいてるので少しでもいい会になるよう動いていきたいと思います。

そして新年会ではここ数年ゲームなんかもするようになり皆さん楽しんでくださっているようです。
今までは細々とお話しするだけでしたので・・・しかもテーブルが分かれているので中々ほかのテーブルの先生とお話しする機会がないんですよね~

なのでゲーム等をやりみんなが参加できるようにいろいろやっています。

今年も盛り上がったので良かったです。
さぁ~今週はアカデミーそして再来週2月からはいよいよムーアカップと試合が始まっていきます。

やるぞ~

お~

では
EDIT  |  21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.10 (Sat)

早いもので

もう1週間ですね。
こんばんは

山本です。
まだまだ寒い日が続きますので踊って暑くなりましょ~

ではネタがないのでまた来週♪
EDIT  |  18:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.06 (Tue)

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
山本です。

さて、今年の営業も昨日から始まりました。
今年も頑張っていきましょ~♪

さて、皆様は年末年始はどうお過ごしになられましたか?
僕はまずいわきに行き(福島の)ダンス合宿に参加してきました。

今年も走って、踊って、飲んで!?
楽しい2日間でした。

その後はたくさん寝ました(笑)
これでもかってくらい寝ました♪
残りのお休みをほとんど寝て過ごし僕の体はかなりスッキリです(笑)

あ、もちろん1月も早くから練習しましたよ♪

と、いうわけで今年も頑張っていきますので宜しくお願い致します。

ブログも頑張る!!
EDIT  |  21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
