10月≪ 2014年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.11.22 (Sat)

ありがたいことに・・・

どんどん寒くなってきましたね~
山本です。

さて、明日、明後日は2日連続のパーティーです。
頑張って踊ってきま~す♪
EDIT  |  19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.08 (Sat)

今日は

寒くなってきましたね。
山本です。

少し前ですが統一は予選でした・・・去年よりは良かったのですが・・・また頑張ります♪
明日はパーティーです♪

明日もお客様に喜んでいただけるよう踊ってきます♪
では
EDIT  |  16:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

早いもので

もう11月ですね・・・
こんばんは

山本です。
今年ももう後、2ヶ月・・・あっというまでしたね・・・汗

さて、今日はいつもお世話になっている先生がスタジオをオープンされたということでスタジオお披露目パーティーに行ってきました♪

とても素敵なスタジオで都会の匂い(?)がプンプンします(笑)
偉い先生やOBの先生方もいらしていたので写真はとれませんでしたので次回行かせていただいた時にはしっかり撮影したいと思います(笑)

○○先生スタジオオープンおめでとうございます!!

そして来週月曜は統一全日本です。
最近ダンス界はゴチャゴチャしていたので出れるかどうかわからなかったのですがとりあえず出場できるということで頑張ってきます!!

では
EDIT  |  17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |