05月≪ 2014年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.05 (Thu)

関東梅雨入り!!

らしいですね
こんばんは♪
山本です。

今日は夕方くらいから雨と聞いていたのにまさかの早い時間からの雨・・・がっくしです。
洗濯物が干せない~

だんだん寝苦しくなってくるんでしょうね~
ま、寝るの大好き山本にとっては何も問題ありません!!

今日もぐっすり夢の世界に行ってきます。
では
EDIT  |  18:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.03 (Tue)

無事戻ってまいりました☆

実は土曜日には帰国しましたが山本です。
皆さんお久しぶりです♪

今年も特に大きな問題もなく(小さな問題はいくつかありましたが・・・それは僕に直接聞いてください♪)
帰って来れました~

やはり日本はいいです。
食べ物もおいしいし、安全だしなにより言葉が聞き取れ、字が読める

う~んホッとします。
今回のブラックプールは日本にとって厳しかったですね。
やはり外人は凄いです。

あんな風に踊れたら楽しいだろうな~っていうくらい難しいステップも簡単にこなします。
外人の体がほしい!!

そして今回のブラックプールでラテン第3位のセルゲイ・サーコフとメリアが引退しました。
彼らと接点はないのですがとてもルックスがよく長い手足でとてもダイナミックに踊る選手です。

昔、田中先生が「いい選手は何もしなくても立ってるだけでチェックが入る」
まさにそれがあてはるような凄い選手です。

う~んセルゲイみたいになりたいです。
頑張ります!!

来週にはついに日本インターです。
今日も外人レッスンを受けてきたのでしっかりと練習し、チャレンジします。

久しぶりのブログで長文になりましたが・・・
では!!
EDIT  |  20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
