04月≪ 2014年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.15 (Thu)

ついに明日から

こんばんは
山本です。

前回の記事の通り、明日からイギリスに向かいます。
頑張ってきま~す!!
EDIT  |  19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

告知!!&いよいよ

こんにちは♪
山本です。

いよいよ明後日に日本を発ちイギリスに向かいます。
今回もレッスンに競技会に、しっかりチャレンジしてきたいと思います。

それに伴い申し訳ありませんが山本は5月16日~30日までお休みさせていただきます。
31日は飛行機の遅れ等がない限りレッスンさせていただきます。

いつも生徒様の皆様にはお休みをいただき申し訳ありません。
頑張ってきます!!

そして告知です♪
グループレッスンが増えました!!

毎週火曜日 18:00~
初級ラテン 松本先生


です♪
ぜひいらしてくださいね。

お待ちしてま~す。
EDIT  |  17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.08 (Thu)

全東北オープン

こんにちは
山本です。

一昨日の火曜日、GWの最終日に宮城で全東北オープンがありました!!
結果は4位でした♪

去年よりは成績が下がってしまったのですが東北の皆さんの前で決勝まで踊ることができ良かったです♪
僕がアマチュアのころから知ってくださってる方や知り合いの先生方の面白い応援(?)があり楽しかったです。

スタンダードもとりあえず目標は果たせたのでよしということで(笑)
さぁ~僕たちも来週の金曜にイギリスに発ちます。

ブラックプール、日本インター、地方インター、そして田中ダンスのパーティー、そしてまた試合とイベントが続きます。

しっかり体調を整え元気に突っ走りたいと思います!!
では
EDIT  |  18:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

5月に

なってしまいましたね~
山本です。

昨日は凄い雨とおもいきや今日は昼から暑く・・・
レッスン中も汗だくになってしまいました。

今月は東北オープンにブラックプールです。
体調崩さぬよう頑張ります!!
EDIT  |  18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
