03月≪ 2014年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.04.16 (Wed)

久しぶりに

こんばんは(^-^)
山本です。

少し前の話になりますが先週の日曜に知り合いの先生と飲んできました♪

場所は渋谷だったのですがとても楽しく気がつけば閉店時間でした(⌒-⌒; )

またいきましょ〜


EDIT  |  17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

最近

12時前には寝てしまうようになった山本です。
・・・

・・・おじいぃちゃーーーーん

と、言われています、パートナーに

春眠ですね・・・この季節はとても眠くなります。

「いつも眠い言ってるじゃん・・・」
そんなパートナーの声が聞こえてきそうです(涙)

夜はだんだん我慢できなくなってきました(笑)
そんな今日は夜会議です・・・(ガーン!!)

では
EDIT  |  17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

久しぶりの

月曜更新です。
山本です。

昨日はC級スタンダードでした♪
おかげさまで?3次予選でした。

しかもあと3チェックで4次予選!?
こうなると図々しくも残りたかったな~と思います。

また次頑張ります。
EDIT  |  13:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.05 (Sat)

明日は

こんばんは♪
今、パーティーが終わり教室に戻ってきました、山本です。

昨日かいた通り今年も凄かったです♪
しつこいようですがOBの先生方の踊りは流石!!でした。

いつかはあんなふうに踊れるようになりたいなぁ~とあらためて思いました。

そして明日はC級スタンダードが後楽園であります!!
今日のすばらしいデモのイメージで踊ってきたいと思います♪

では
EDIT  |  22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.04 (Fri)

早いもので

4月になってしまいましたね。
こんばんは
山本です。

明日はパートナーのしのぶ先生が所属している技術団体MBKのパーティーがあります。
しのぶ先生が所属してから参加させていただいてるのですが、いつも盛大でなんといってもOBの先生方たちによるデモがとても見ごたえがあります!!

スタンダードのチャンピオン、ファイナリスト、ラテンのメンバーも豪華です。
いつもこの豪華なメンバーの先生方の中にまじり踊らせていただいてるので実は毎年ちょっと緊張します(いい意味で♪)

明日も楽しんで踊ってきたいと思います♪
EDIT  |  18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |