02月≪ 2014年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.20 (Thu)

明日は

こんばんは
山本です。

さて、明日はいよいよIBD21のパーティーです。
現役選手によるオープニングショー、フォーメーション、ソロデモと、もちろん生徒様によりますミックスコンペ、アマデモととても見ごたえのある内容になっております♪

明日は選手は朝の8:45~リハーサルです!!

頑張ろう

と、いうわけで明日は田中ダンスがお休みになりますので各担当教師にご確認くださいね。
では
EDIT  |  19:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.18 (Tue)

先週の

こんばんは
山本です。

先週の土曜日はパーティーに参加せさていただきました♪
生徒さんとのデモもばっちり!!

よかったです。
とても盛大で見ごたえのある素敵なパーティーでした。

おめでとうございます。

さて、更に今週の金曜、祝日は僕たち田中ダンスが所属する技術団体(派閥的な?)IBD21のパーティーです!!

がんばるぞ~
EDIT  |  20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.12 (Wed)

競技会とテレビ

こんばんわ♪
今日は暖かったですね。
山本です。

こんなに天気が気持ちいい日なのに花粉もあるんですよね~
まだ僕は大丈夫ですが・・・スタッフや生徒さんも花粉が辛そうでした・・・なりたくないな~

さて、この間の神奈川選手権では第5位に入賞することができました!!

少しずつよくなっていけてるのかな?といい方に思うことにします♪
次も頑張ります!!

そして昨日も埼玉テレビの「ボールルームスターズ」に出演させていただきました♪
今度は踊る方です。

今日早速何人かの方に見たよ~といってくださり嬉しかったです♪
少しでも社交ダンスが広まればいいなぁ~と思います。

これからも皆さん見てくださいね。
EDIT  |  18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.07 (Fri)

今日は

一瞬雪が降ったそうな?
見てないのでわかりませんが山本です。


今日も寒かったですね~
朝は布団~出たくない~と思ったら案の定寝坊してしまいました。
しのぶ先生ごめん・・・

明日も朝練習なので早めに休みたいと思います♪
では
EDIT  |  20:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.06 (Thu)

今日は

特にネタがありません・・・山本です。
が、今朝はレッスンでした♪

また更によくなった気がします♪
神奈川選手権頑張ります。
EDIT  |  20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.05 (Wed)

雨が

凄いですね・・・
山本です。

さぁ~しつこいようですが皆さん昨日は「ボールルームスターズ」見ていただけましたでしょうか?
昨日はコメンテーターとして出演させていただきました。

来週は踊らせていただいていますのでぜひ見てくださいね♪
今後もいろんな企画があるそうですよ。

楽しみにしてください。
では

EDIT  |  17:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.04 (Tue)

お知らせ

早いものでもう3月ですね・・・
山本です。

さて、先日のスーパージャパンカップは準々決勝に進むことができました!!

残れたら残れたで1種目でも準決勝にと思いましたが(準々決勝から単科戦になるので)嬉しい反面残念でした。
ですが、最近踊りの感じもよくなってきているので更に頑張っていきたいと思います。

今週も神奈川選手権です。
頑張ってきます!!

そして以前ご報告させていただだきましたTV番組「ボールルームスターズ」今週(今日!!)と来週に僕たち、山本・山﨑組が出演させていただきます。

今日ですよ!!皆さん忘れずに見てくださいね♪

では
EDIT  |  15:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |