01月≪ 2014年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.22 (Sat)

寒い日が

続きますね
山本です。

先週も雪でしたが今週は天気がよく一安心♪

明日は群馬で踊らせていただきます。
楽しんでもらえるようガッツリ踊ってきます。
EDIT  |  18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.11 (Tue)

ムーアカップ

こんばんは
今日も寒いですね。

山本です。
さて、一昨日行われた今年最初の試合ムーアカップがありました。
今回はなんと!!

3種目決勝に残ることができました!!

やりました~

決勝は久しぶりだったので素直にうれしいです。
今回の為に前の週に大阪にレッスンを受けに行ったりしてたので少し変われたかな?
と思っています。

これに満足することなくさらに上を目指して更に頑張っていきます!!
次はスーパージャパンカップです。

頑張ります!!
EDIT  |  20:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

いよいよ明日!!

試合なのにこの雪・・・大丈夫ですかね?
こんにちは
山本です。

今日はすごいですね。
昨日から降る降る言ってはいましたが・・・
この雪の中、レッスンに来てくださった皆様ありがとうございます♪

明日はついに今年最初の試合、ムーアカップが始まります。
この雪ですが大丈夫でしょうか?

見にいらっしゃる方々も気を付けていらしゃってくださいね。
明日は頑張ります!!
EDIT  |  16:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.02.01 (Sat)

今日から

2月ですね。
こんばんは
山本です。

いよいよ今月から試合が始まります!!
気を引き締め、しっかりと練習し今年はときどきあった集中力の切れがないようがんばるぞ~
お~!!

とりあえず今日はこの後ジムに行ってきます!!
EDIT  |  18:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
