12月≪ 2014年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.28 (Tue)

お久しぶりです。

こんばんは
今日は比較的暖かったですね♪

山本です。
さて、また間をあけてしまい申し訳ありません。
恒例の近況報告から(笑)

事後報告ですが、実は今年は松本先生がUK選手権に出場の為、イギリスに行っていました。
初めての渡英で緊張してたみたいですが、帰ってきてからお話しを聞いたらいってよかったととても興奮してました♪

今度は一緒に行きたいですね(笑)

そんな松本先生がイギリスで頑張ってる間、僕達は所属している技術団体(IBD21)の新年会でした。
ここ数年新年会では選手がいろいろと催し物をやっています(要はゲームですが)

今年もとても盛り上がる新年会でした(笑)

さて、もう早いもので1月が終わろうとしています。
2月の初めから競技会が始まります。

頑張るぞ~

EDIT  |  20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

ボールルームスターズ

こんばんは
今日は風が強いですね。
山本です。

さて、今週火曜日からテレビ埼玉で始まりましたTV番組「ボールルームスターズ」
皆さん見ましたか?

今週の第1週目はパートナーのしのぶ先生の勤務教室モリヤダンススタジオ川越の守屋学先生がお客様とのデモ、そしてプロデモの方に出演されてました。

実はこの番組僕たち山本組も出演させていただくんです♪
去年のうちに収録をし、僕たちは3月4日、11日と2週間出演させていただきます。

ぜひ見てくださいね。
ちなみに毎週火曜日の夜8時からです。

では
EDIT  |  19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.07 (Tue)

新年

だいぶ経ちますが
あけましておめでとうございます。

今年も田中ダンススタッフ一同頑張っていきますので宜しくお願い致します。

さて、営業も6日から始まっていますがもうすでにたくさんの方が踊りにいらしてくださってとっても嬉しいです♪
どんどん動かしていきましょ~!!

さて、みなさんはどんな年末、年始をお過ごしになられましたか?
僕は実家に帰らず福島の方にダンス合宿にいったり、1月1日から早速練習したり、麻雀したり(笑)
とても有意義なお休みを過ごさせていただきました♪

今年も2月から競技会が始まります!!
しっかり練習して勝ちにいきたいと思います。

改めて、今年も宜しくお願い致します。
EDIT  |  21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
