11月≪ 2013年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

クリスマスですね♪

こんばんは
山本です。

クリスマス皆さん楽しく過ごされてますか?
僕は先ほど生徒さんからいただいたケーキをスタッフみんなでいただきました。

一昨日、昨日とパーティーが続き今年のイベントはすべて終わりました。
これから更に、来年にむけてパワーアップしていけれるよう練習していきたいと思います。

皆さんも楽しいクリスマスを♪
EDIT  |  18:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

明日からは

こんばんは♪

今日は比較的暖かったですね。
山本です。

さて、明日明後日は2日連チャンでパーティーです。
頑張ってきます!!

EDIT  |  18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.20 (Fri)

年末年始のお知らせ♪

こんばんは
今日も寒かったですね~

なんでもひょうが降ったとか?(ニューズで知りました。)

さて、タイトルにもある通り田中ダンスは

年末は12月27日(金)まで営業しております。

年始は1月6日(月)から営業開始しております。

ぜひ踊りにいらしてください♪
お待ちしておりま~す。
EDIT  |  18:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.13 (Fri)

久しぶりの

更新になってしまいました。
山本です。

12月に入りダンス界ではパーティーシーズンに突入しました。
僕たちも先週は仙台に、さらにパーティーが続きます。

体調を崩さぬよう気をつけていきたいと思います。
少し前にスタジオのパソコンを新しいのにしたときの影響か、ホームページが見れなくなってしまいました・・・汗

早めに直したいと思います。
もう少々お待ちください。

では
EDIT  |  15:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
