10月≪ 2013年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.29 (Fri)

こんばんは
山本です。

さて、タイトルにもありますように今日はある初体験をしました。
それは・・・


・・・

・・・

・・・

バリウム飲みました(ここまで引っ張っておいてたいしたのじゃなくすみません・・・笑)

区の健康診断(?)みたいなのがありやっていただきました。
けっこうテレビで見ても、人から話を聞いても飲みにくいと聞いていたのでどうかなと思いましたがけっこう平気でした。

それよりもゲップしちゃいけないってのがしんどいですね・・・
もうしばらくいいです。

※別に体調は悪くしてませんのでご安心ください♪

ではまた明日
EDIT  |  19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

パーティーシーズン♪

こんにちは
山本です。

先週土曜日はパートナーのしのぶ先生のオーナーの守屋学先生のご実家のパーティーで踊らせていただきました。
前回の記事で紹介したジャズチームの方々とのFMも上手くいきホッとしています。

今回のパーティーではFMがたくさん、社交ダンスはもちろん、それこそジャズなどいろんなFMがあり、とても楽しかったです。

守屋先生ありがとうございました。
次の日の日曜はオフだったのでB級ラテンを見に行きました。

これからいろいろとイベントが続くので年末に向かって頑張っていきたいと思います。
EDIT  |  13:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

秩父

こんばんは
寒いような暖かいような・・・山本です。

さて、今週土曜日は忍先生の勤務先のモリヤダンススタジオ川越の守屋学先生のご実家のパーティーで踊らせていただけることになり、そのFM練習の為、秩父に行ってきました♪

西武線のレッドアロー号に乗り約1時間で着きFMの練習、お昼を食べてからせっかくなので長瀞まで行ってきました。

すごく自然に囲まれた場所で空気もきれいでとてもリラックスできました♪
とても良かったです。

なんかずっとボ~っとできそうな・・・(笑)

さぁ~今日はこれから練習会です。
気持ちを切り替えていってきます!!
EDIT  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

こんばんは

寒かったり暑かったりとなんか安定しませんね。

山本です。
先日の統一全日本は残念な結果に終わってしまいました。

今年は早いものでこれで試合は終わりです。
次は来年2月のムーアカップです。

今からしっかりと準備して来年はコンスタントに結果をだせるように頑張ります。

最近は主にストレッチをメインにやっています。
やはり体が硬いので可動域を広げていこうと思っています。

早いもので今年も後2ヵ月・・・ありがたいことにパーティーのお仕事もいただいていたりするので体調に気をつけながらいきたいと思います。

では
EDIT  |  18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.02 (Sat)

いよいよ

こんにちは
山本です。

いよいよ明日は統一全日本です。
攻めて踊ってきたいと思います!!

お~
EDIT  |  15:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

お久しぶりです。

こんばんは
山本です。

最近忙しく更新をサボってしまいました(汗)

今日からまたバリバリ更新したいと思います。
今週は今年最後の試合の統一全日本があります!!

いい結果が出せるよう頑張ります!!

では
EDIT  |  20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |