08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.13 (Fri)

レッスン

こんばんは
暑いです。
眠いです。
山本です。

今日は外人コーチャーのレッスンを受けてきました。
今回機会があり、初めて受けたのですがやはり凄いパワーでした。

外人にレッスンを受けるとどうやったらこんなにできるんだろうといつも思ってしまいます。
いい感じのレッスンでした。

いいイメージを持って試合に臨みたいと思います♪
では
EDIT  |  18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

最近

試合のため、朝型生活にしています。
山本です。

今日は朝プロの練習会があり、浜松町にある、シーバンスホールに行ってきました。
この練習会は毎回たくさんの選手が参加していて、競技会のように踊れるのでよかったです。

いろんなアドバイスもいただくことができとてもいい感じでした♪
この感じのまま今週の試合に臨めるよう、頑張ります!!
EDIT  |  21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.10 (Tue)

東京に

決まりましたね。
オリンピック

山本です。
なんとなくまだ先なので実感がないのが正直なところですがきっとすごい盛り上がるんでしょうね~

いつも夜中にやってるのであまり見てないのが正直なとこですがしっかり見れるかな?
と、ちょっと期待してみたり♪

さて、今週も試合です。
今日もレッスンを受けビシバシ言われてきました♪

練習して少しでも試合で出せるよう頑張ります!!
ですが今日はこれから会議です(涙)

では
EDIT  |  20:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

凄い

変な天気ですね。
山本です。

さて、この間の日曜は後期最初の試合、全関東でした。
結果は準決勝でした。

後期最初の試合としてはいい感じだったと思います。
このままいい感じでいけるよう頑張ります♪
EDIT  |  23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
