07月≪ 2013年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.29 (Thu)

少し前ですが・・・

こんばんは
少し涼しくなってきましたね♪

山本です。
さて、先週の日曜はフェスティバルでした。
A級FMに参加させていただいたのですが、なんとその部門のなかでは優勝しました!!

チームの総合順位は残念ながら2位だったのですが、まぁ~よかったです。

打ち上げもたのしかったです。
さぁ~もう今週から後期の競技会が始まります。

今週は全関東です。
頑張ります!!
EDIT  |  18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.23 (Fri)

いよいよ明日から

こんばんは
昨日は珍しくFM練習後に少しお食事することになり、結構飲みました山本です。

いよいよ明日、明後日と2日連チャンでパーティーとフェスティバルです。
皆様に楽しんでいただけるよう一生懸命踊ってきます。

では。
EDIT  |  19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

イメチェン

こんばんは
山本です。

実は私タイトルにもある通りイメチェンの為・・・
髭・・・伸ばしてます!!(顎鬚だけですが)

もう、伸ばして1ケ月くらいたつのですが・・・全然伸びない・・・(涙)
真ん中の部分は毛すら生えない!!(ガーン)

今度僕を見かけることがあれば「これが1ケ月の髭か~」

と見てみてください。



いつまで伸ばしているかはわかりませんが・・・

さぁ~今日は営業後今週末に行われるフェスティバルのA級FM最後の練習です。
頑張ってきま~す。
EDIT  |  18:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

戻ってきました~♪

実は昨日からですがこんばんは
山本です。

今年は珍しく夏休みをいただき、前半は福島で行われたダンス合宿へ、そこから後半は青森に戻って少しゆっくりさせていただきました。

今週もありがたいことにパーティー、それからフェスティバルと続くので楽しんできたいと思います♪
では。
EDIT  |  19:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

今日も暑い!!

こんにちは♪
山本です。

今日~松本先生が夏休み♪
来週月曜~池田先生が

そして火曜日から山本が夏休みをいただきます。
実はここ数年、毎回5月に留学させてもらっていたので夏休みはとらなかったので、久しぶりの夏休みですが、今年は福島でダンス合宿をしたりと、やはりダンス漬けの夏休みになりそうです♪

今年は携帯からもブログが更新できるようになったのでできたら更新したいと思います(多分?)

喉だけやられ声がかすれてる山本でした。
では
EDIT  |  17:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

遅くなりましたが・・・

こんばんは
暑いですね~
山本です。

最近はとても暑く昨日は地震の誤報があったりとなんか落ち着かない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか?

さて、タイトル通り遅くなりましたがこの間の月曜に誕生日を迎えました。
皆様にはお祝いのメール等々、ありがとうございました。

これからさらに渋い(?)大人になれるよう頑張ります(笑)

ありがとうございました♪
EDIT  |  19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

終わった~♪

こんばんは
山本です。

昨日は今月25日に行われるフェスティバルのFM練習でした。
キャプテンは大西先生カップルです。

昨日だけでなんとほぼ振付終了!!
凄いです・・・

おもしろい感じでいい感じですし、なによりいつも思うのですが大西先生達のセンスの良さにはいつも感心してしまいます。

流石です。

そして今日は採点管理というやつの試験でした。
合格発表は約1ケ月後らしくドキドキですが多分大丈夫(?)だと思います。

と、いうわけでやっと試験も終わりましたしまたガツガツと踊りますよ~
まずは明日はパートナーの忍先生のスタジオのホームパーティーです♪

頑張ってきま~す♪
EDIT  |  19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

今日から

8月ですね。
こんばんは

山本です。
明日は採点管理の試験です。
そして今日は8月末にある、フェスティバル(JBDF選手会のファン感謝祭みたいなもの)でのFMの練習です。

眠いです♪
頑張ります・・・イヤッホ~い
EDIT  |  18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |