06月≪ 2013年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

こんばんは

暑いですね。
7月が終わってしまいます。

山本です。
ちょっと前に自宅のPCから更新できるようになり、更に今日は携帯からの更新にチャレンジしてみてます♪

文字化けしてなければいいのですが・・・
EDIT  |  21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

凄かったですね~



こんばんは
山本です。

なんと今日は自宅から更新しています♪
ふふん。
やったぜ

それにしてもみなさんは雨大丈夫でしたでしょうか?
停電があったり電車が遅れたり、生徒さんもお休みになってしまったり・・・
明日は晴れるといいですね~

では
EDIT  |  00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

昨日は

久しぶりの月曜更新です。
山本です。

昨日はいつもお世話になっている先生のパーティーでした。
出演してくださった生徒様、応援にいらしてくださった生徒様本当にありがとうございました。

本番もバッチリでございました。
残念ながら写真はないのですが・・・(すみません。)

先生の人柄が出てるとても素敵なパーティーでした。

さぁ~まだまだイベントは続きますよ(夏ですからね♪)

元気にいきましょ~
EDIT  |  15:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

明日は

こんにちは♪
山本です。

明日は仲良くさせていただいてる先生のパーティーです。
楽しみです。

うまくいきますよう頑張ってきます!!
EDIT  |  17:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

お久しぶりです。

忙しさにかまけてすっかりサボってしまいました。
山本です。

少し(かなり?)前からになりますが日本インターに始まり、地方インター、田中ダンスのパーティー、東部日本、パーティーとイベントが続きまして・・・すっかりくたばっておりました(笑)

またこれからどんどん更新したいと思いますのでお楽しみに♪
さて、ありがたいことにパーティーのお仕事があります。

かなり暑かったり、雨が降ったり降らなかったり、むしろ肌寒かったりと安定しない天気ですが体調を崩さないよう頑張っていきます!!

では
久しぶりの山本でした♪
EDIT  |  16:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
