05月≪ 2013年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.07 (Fri)

いよいよ

こんばんは
山本です。

明日はいよいよ日本インターです。
今日は夕方にパーマをかけて今、レッスンが終わりました♪

頑張ってきま~す!!
EDIT  |  21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

睡魔

こんばんは♪
梅雨っぽくないですね~山本です。

実は最近早寝早起きを意識してましています。
日本の競技会は海外と違って朝早いので朝から少しでも体が動くようにと思って日本に帰ってきて来てから頑張っています♪

ですがやはりなかなか慣れないです・・・夜型だったので・・・
でも競技会もさらに続くので頑張っていきますよ~

では
今日も早めに寝ます(笑)
EDIT  |  19:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

戻ってきました~!!

ホントは土曜からいましたが・・・山本です。

やっと少し落ち着けたので更新できます。
今回もなんとか無事に帰って来れました。

みなさんのおかげで今回もいい経験ができました。
今回はいろいろハプニングもありましたが、まぁ~それはおいおい・・・今回は正直ちょっと時差ボケがひどいのか頭がなんとなくボ~っとしてる感じです。

今週はインターなので早くスッキリさせなければ!!

今日も朝はレッスンを受けてきたのでしっかりと練習してインターに臨みたいと思います。
イギリスでの思い出は小出しで少しずつ更新していきますね。

では
EDIT  |  20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |