04月≪ 2013年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

いよいよ!!

こんばんは
凄い雨でしたね。
山本です。


さて、僕たち山本組は明日から渡英のため、教室の方を5月17日~31日までお休みさせていただきます。
生徒の皆様には申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

頑張ってきま~す♪

EDIT  |  23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

今日は

こんばんは
山本です。

明日はいよいよ今年1回目のB級スタンダード
池田組、松本組がんばれ~

僕はこれから出張でこっちに来ている父と会います。

・・・
・・・
・・・
肉肉~♪!!

では
EDIT  |  18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

いよいよ

こんばんは
山本です。

今日からまた連休にはいりましたね♪
お昼は陽があたたかくてお昼寝したくなりましたね~

ん~眠りたい・・・笑
では明日
EDIT  |  22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

今日も

こんばんは
山本です。

また明日から連休ですね♪
田中ダンスではいつでもレッスンの受付おまちしておりますのでご連絡くださいね~
EDIT  |  21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

今日から

5月ですね~
早いですね~

こんばんは
山本です。

今週はB級スタンダードがありますね。
田中ダンスからは池田組、松本組が出場します。

みんな頑張って~

そしてわたくし山本は渡英の為、5月の17日~31日までお休みをいただきます。
生徒の皆様には申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
EDIT  |  21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
