03月≪ 2013年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

こんばんは♪

山本です。
一昨日のC級スタンダードは残念な結果でした。

応援に来てくださった皆様、すみません・・・
また次回頑張ります。

さて、ゴールデンウィークですね♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最大で10連休?
いいなぁ~

そんなにお休みがあったらきっと9日間は家でゴロゴロしているでしょ~
はい、わたくし、山本です。

田中ダンスは休まず営業しておりますのでぜひ皆様スタジオにダンスしにいらしてくださいね~

お待ちしておりま~す♪
EDIT  |  19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

明日はいよいよ

こんばんは
山本です。

今日は暖かかったですね♪
むしろ暑いくらいでした。

さぁ~いよいよ明日はC級スタンダードです。
松本組と共に頑張ってきま~す!!
EDIT  |  20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

もうすぐ

こんばんは
山本です。

暖かかったり、寒かったりと変な天気が続きますね~
皆様体調管理気をつけましょ~

さて、もうすぐ今年最初のC級スタンダードです。
田中ダンスからは松本組と山本組が出場します。

いいところまで行けるようにがんばらねば~♪

それにしてもパソコンが新しくなり・・・快適です♪

ん~スムーズ♪
これからはまた画像なんかも載せていきますね~

では
EDIT  |  20:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

やりました!!

こんにちは
山本です。

最近パソコンを新しくしてデーターをいれかえたりと忙しく(松本先生がですが・・・)
更新が遅くなってしまいました。

さて、少し前になりますが、この間行われました全東北オープンではついに優勝することができました。

東北出身者としてはとても嬉しいです。
当日は沢山応援していただいたり声をかけてくださったりありがとうございました。

これに慢心せずしっかりと次のインター、東部日本につなげていきたいと思います。

と、真面目な話はここまでにして実は今回の全東北はいろいろと大変でした。
まずは時間が約2時間くらい押してしまってたのでスタンダードの決勝に残られた先生は帰れなかったんですね・・・汗

しかも時間が押してるということでスタンダード選手権はまさかの1次予選~決勝までぶっ通しでした。
選手も大変でした。

僕たちはスタンダードは3次予選だったのですがそれでも3回通しで踊りました。
まさしく踊りこみのような競技会でした・・・汗

今回僕たちは運良く知り合いの先生とお食事の席に呼んでいただいたので時間を気にすることなく踊れたので
それが良かったのかもしれませんね(笑)

ありがとうございました。
次は28日のC級スタンダードです。

頑張ります。

EDIT  |  12:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.09 (Tue)

大分

暖かくなりましたね~
こんばんは

山本です。
ですがまだ日が落ちると少し肌寒いので皆様油断せぬよう・・・

さて、先週の土曜はパートナーのしのぶ先生が所属する桝岡舞踏研究会の45周年パーティーでした♪
45周年ってすごですよね。

しかもこの45というのは会長でいらっしゃる桝岡先生にとってはとても特別な数字なんだそうです。
なぜかというと・・・はい!!秘密です(笑)

今ので気になった方は僕のほうまで聞きに来てくださいね~♪

すごく盛大なパーティーでした。
僕も参加できてうれしく思います。

その後の雨が凄かったですが・・・

さて、今週は秋田で競技会です。
今回はラテン、スタンダード両方なので体力つけて頑張ります!!

では
EDIT  |  21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

はぁ~

こんばんは
山本です。

もう4月ですね。
早い気がついたら桜が散り始めて、暖かくなってきてあっという間に1年が過ぎていきますね・・・

もう少し1日、1日を大事に過ごしたいものです。

さて、また報告になってしまいますが先日の八谷先生の30周年パーティーにお手伝いさせていただきました。
メンバーも豪華でとても盛大なパーティーでした。

遅くなりましたが改めて、おめでとうございました。

今週はパートナーのしのぶ先生が所属している桝岡舞踏研究会のパーティーにお手伝いさせていただきます。
こちらの方はなんと45周年だそうです。

すごいですね。
楽しみです♪

では
EDIT  |  19:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
