02月≪ 2013年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

お久しぶりです。

こんにちは
山本です。

久しぶりの更新になりました。
さて、昨日は僕たちが所属する技術団体IBD21のパーティーでした。

今年は15周年ということもあり、とても盛り上がったいいパーティーで良かったのではないかなと思います。

お客様たちのアマデモもバッチリでしたし、プロデモも見ごたえがあったのではないかなと思います。
後はなんといってもSPショーがとてもよかったですね♪

内容は秘密なので気になる方はスタッフまで(笑)

さて、今週もパーティーなので頑張ります!!
では
EDIT  |  15:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

今日は

暖かいですね♪
こんばんは

山本です。
一昨日の神奈川選手権も自分にとっては残念な結果になってしまいました(ガックシ)

頑張らないと!!と気合を入れなおします・・・
さて、ついに来週には田中ダンス全員が所属しているIBD21のパーティーです。

明日はホテルでの打ち合わせに僕も参加させていただくことになりました。
頑張ってきま~す。

では
EDIT  |  21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

残念!!

こんばんは
山本です。

先日のスーパージャパンは残念ながら目標届かずでした・・・
はぁ~って感じですが落ち込んでいられません!!

今週も神奈川選手権があるので頑張りますよ~!!
お~
EDIT  |  18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

いよいよ明日から

こんばんは
山本です。

さて、ついに明日から幕張メッセでスーパージャパンが始まります。
田中ダンスからは

明日のスタンダードには池田組、松本組
明後日のラテンには僕たち山本組が出場します。

皆さん応援の方、よろしくお願い致します!!

とはいっても僕はまだ明日は夕方までレッスンをしてから幕張に向かいます♪
というわけで頑張ってきます!!
EDIT  |  20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
