01月≪ 2013年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2013.02.28 (Thu)

新しい看板

こんばんは
山本です。

今日はついに新しい看板を出してみました♪
まだ若干の修正が必要なので毎日とはいきませんが
やっと出せます。

今回の新しい看板はなんと動画が流れるんですよ~
気になったあなた!!

ぜひ田中ダンスにいらして見てみてください♪
お待ちしてます。
EDIT  |  19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

レッスン

こんばんは
山本です。
もうすぐ3月なのにまだまだ寒いですね~

早く暖かくなってほしいですね(虫は嫌ですが・・・)

今日は外人レッスンを受けてきました。
レッスンをうけさせていただいてから何年か経つので大分コミュニュケーションができてきた気がします。

今日も僕たちの拙い英語(とはいえないもの)を頑張って聞こうとしてくれてそこからアイディアを出してくれて一生懸命教えてくれます。

少しでもよくなれるように頑張っていきたいと思います。
今週はついにスーパージャパンです。

頑張るぞ~
では
EDIT  |  20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

やってしまった・・・

こんばんは
山本です。

さて、タイトルにもありましたが・・・
ケータイのアイフォンの液晶が割れてしまいました・・・涙

ショック!!

とはいっても普通に使えるのであまり問題はありませんが・・・なんかショック!!

そんな今日はこの後練習会があります。
頑張ってきま~す♪
EDIT  |  18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

お久しぶりです。

こんばんは
山本です。

さて、少し前の話になりますが先週の日曜は今年初の競技会、アレックス・ムーア杯がありました。
単科戦でして結果的には全種目準決勝でした。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
次回は3月にスーパージャパンカップ、神奈川選手権と続きます。

集中力を切らさぬよういきたいと思います。
明日は知り合いの先生たちとの練習会です。

いい刺激をもらえるので楽しみです。
では
EDIT  |  17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

今日は

こんばんは
山本です。

今日は暖かかったですね♪
レッスンしても汗がでるくらいでした。

このまま暖かくなってくれるといいのですが
ではまた月曜に
EDIT  |  18:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

2月ですね。

こんばんは
山本です。

今日は比較的暖かいですね。
明日も暖かくなるらしいのでいいですね♪

実は今週初めから風邪をひいてしまいましてずっとマスクをしています・・・
熱はないのですがのどがやられてしまって・・・

先週出張したときにある方に移されましたかね?(笑)

来週にはついに今年最初のムーアカップもありますししっかりなおさないと!!
ではまた♪
EDIT  |  18:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |