12月≪ 2013年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

早いもので・・・

もう1月も終わりですね。
こんばんは

山本です。
来月はもう少しマメに更新したな~

もうパソコンがいろいろと限界を迎えていますので松本先生~買ってきて~(笑)

少し前の話になりますが
先週金曜日は田中先生の誕生日でした♪

その写真ものせたいのですがとにかくパソコンが・・・

新しくなったらすぐ載せますね♪
さて2月も頑張っていきましょ~
EDIT  |  19:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

今週も

終わってしまいますね・・・山本です。
明日は僕たちが所属する技術団体IBD21の新年会です。

と、その前に少し会議もあるのですが・・・

明日は会員みんなの親睦をかねて楽しみたいと思います♪
EDIT  |  19:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

今日も

雪が残ってますね~
山本です。

予想通りといいますかなんといいますか。
道路が凍ってますね・・・

皆様も転ばないよう気をつけてください。
僕はこれから会議です。

もうすぐ理事のお仕事も終わります(今日は元々ある月1の会議ですが・・・)
頑張ってきま~す。
EDIT  |  21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

雪が・・・

すごいですね。
山本です。

今日は成人式♪
なのにこの雪はテンション下がりますね・・・

怪我しないよう皆さんも気をつけてくださいね。
この雪のなか、来てくださった生徒の皆様ありがとうございます。

先週の土曜はパートナーの勤務教室のホームパーティーということでお手伝いさせていただきました。
今年から永井ダンスはモリヤダンススタジオ川越に名前をかえての始まりです。

微力ではありますがお手伝いできたらなと思っています。

さて、まだまだ雪は続きそうです。
皆さん転ばぬよう・・・に
EDIT  |  17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

久しぶりに♪

こんばんは
山本です。

さて、一昨日の話になるのですが、パートナーのしのぶ先生が所用で出かけてたため1日空きができ、知り合いのダンサーとご飯に行ってきました。

彼とはとても長い付き合いで同じ東北ということもあり、弟のような感じでそれはそれは話が弾みました(笑)
今度はいついけるかわかりませんがまた一緒にご飯でも行きたいですな~

お互い競技選手!!今年もがんばりましょ~〇〇ゃぽん!!(笑)
EDIT  |  21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

とてもとても・・・

寒かったですね~
寒すぎて泣いちゃいそうな山本です。

いや、ホントに寒い・・・
皆様体調には気をつけましょ~

山本は全然大丈夫ですが確実に弱くなっております(笑)

競技会もだんだんと近くなってきてますしね、。
今年こそいい成績を残せるようがんばりますよ~

なので今日はジムに行ってきます!!
では
EDIT  |  19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

あけましておめでとうございます♪

皆様、お元気ですか?
山本です。

さて、早いもので正月休みも終わり、田中ダンスは今日から営業再会です♪
今年も皆様と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています。

と、いいながらもまだHPの今年の競技日程等をまだ更新していないので早くやらねば・・・汗
では今年も宜しくお願い致します。
EDIT  |  22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
