11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

今年もありがとうございました!!

こんばんは
山本です。

昨日はそれぞれのパーティーも無事終わり、ホッとしているところです。

さて、早いもので今日が今年最後の田中ダンスの営業です。
皆様本当に今年1年ありがとうございました。

来年もより良いスタジオを目指し、スタッフ一同頑張っていきますので宜しくお願い致します。
皆様、良い年をおむかえください。

明日は教室の大掃除です。
余裕があればその様子を明日はアップするかも?しないかも?・・・

では!!
EDIT  |  19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

年末年始

こんばんは
山本です。

最近パソコンの調子が悪く更新できませんでした・・・汗
モニターを買い替えやっと何日かぶりに画面を見れました(笑)

さて、早いもので明後日はパーティーです。
池田先生、松本先生は福岡ダンスのパーティーに
 
僕はパートナーの勤務先の永井ダンスのパーティーに

みんな頑張りましょ~

そして、遅くなりましたが、年末は25日の火曜日まで
年始は4日の金曜日からです。

だんだん良いお年をというのも増えてきました。
今年も残りわずか!!

突っ走っていきましょ~
EDIT  |  18:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

最近の・・・

こんばんは♪
山本です。

さて、タイトルにもあるとおり最近の山本は元気に過ごしております。
まず、この間の日曜日はデモに呼んでいただき朝霞で踊ってきました。

何回か呼んでいただいてまして何人かの方が僕たちのことを覚えててくれたり、踊ってる最中も盛り上げていただき、とても楽しく踊れました。

会員の皆様、K先生、S先生ありがとうございました。

そして昨日も僕が行かせていただいておりますサークル「ガーデニアサークル(毎週水曜の19時半~)」の忘年会がありました。

飲んで、踊って、たまに歌って♪
とても楽しい時間でした。

是非、来年もやりたいですね(笑)
今年もあとわずか!!

がんばっていいきましょ~

体調を崩されぬようお気をつけ下さい

では
EDIT  |  19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

12月に

なりましたね~
こんばんは

山本です。
今日から12月、早いもので後、1ヶ月で今年が終わってしまいますね~

この時期になるとスタジオなんかの大掃除が・・・

今年もあとわずか、頑張っていきましょ~

明日は後楽園で理事の仕事です♪
EDIT  |  18:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
