10月≪ 2012年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.11.27 (Tue)

残りは・・・

こんにちは
山本です。

この間の日曜の全関東はBEST24でした・・・

今年の初めはいい感じかなと思っていましたが後期はあまり良く無かったです・・・ガックシ
とりあえず今年の競技会は終わりました。

いつも応援に来ていただいている皆様にはあまり嬉しい結果を出せずすみません。
また来年に向けて試行錯誤していきたいと思います。

今年も後1ヶ月!!
パーティーのお仕事を残すだけとなりました。

体調に気をつけながらいきたいと思います。

ではまた
EDIT  |  15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

ついに

ダウンを着始めました。
山本です。

寒いです。
以前はこの時期でも薄着でしたがもうだめです(笑)

さて、明日はパーティー、そしてその2日後の日曜は今年最後の競技会です。
12月に入ってもいろいろイベントがあります♪

ありがたいことです。
体調だけ気をつけて走っていきたいと思います。

今日は父が月1の東京出張に来ているのでレッスンが終わったら会いに行こうと思います。
ではまた
EDIT  |  19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

戻ってきました。

こんばんは
寒いですね・・・山本です。

さて、一昨日日曜は青森で踊らせていただきました♪
お客様にはいつも盛り上げていただきとても楽しく踊れました。

今週もパーティー更には今年最後の競技会があります。
体調を崩さないように気をつけていきたいと思います。

お~

EDIT  |  20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

昨日、今日と・・・

会議です。
山本です。

今年は選手会の理事もさせていただいてるので一気に会議が増えました・・・
今日の夜も頑張ってきます。

EDIT  |  16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

お久しぶりです。

こんばんは
最近朝晩はさすがに冷え込んできましたね。
日中は暖かくていいですが・・・
山本です。

さて、最近あまりの忙しさに更新をサボってしまいました。
ちょうど11月になりましたのでまた更新していこうと思います。

早速今週土曜日には統一全日本があります!!
ここ最近ちょっと成績が良くないので今度こそいい報告ができるよう頑張ってきます!!

お~!!
EDIT  |  21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |