08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.09.29 (Sat)

明日は♪

こんばんは
山本です。

最近涼しくなってきたと思ったら今日は暑く、そして明日は台風かも?という感じでなかなか大変ですね。

そんな中明日は田中ダンスの大先輩!!白須充先生・藤田有美先生のお教室、白須ダンススクール大泉学園の5周年パーティーのお手伝いをさせていただきます。

めちゃくちゃ楽しみです♪
天気がいいといいな~

では!!
EDIT  |  19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

昨日は

こんばんは
今日も変な天気ですね

山本です。
昨日は神田の選手会事務所にてフェスティバルの反省会がありました。
その後は打ち上げ♪

しっかり朝まででした。
さすがにきつかったですがとても楽しい打ち上げでした。

今日は夜に練習会です。
いろいろ吸収できるといいなと思います。

では
EDIT  |  20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

今日は

こんばんは
山本です。

一昨日の競技会は残念ながら目標達成ならずでした。
また次回にむけて頑張ります。

さて最近は雨が降ったり止んだりと変な天気が続いてますね。
今日はこの後神田で会議です。

戻ってくるまでは降らないでほしいな~

では
EDIT  |  20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

おひさしぶりです。

こんばんは
山本です。

まだまだ暑いですね~早く涼しくなんなかな?
さてもう9月ですね。

今週から早速後期の競技会が始まります。
前期はあまりよくなかったので後期こそ上に上がりたいと思います。

がんばるぞ~
EDIT  |  20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |