07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.28 (Tue)

フェスティバルが終わって・・・

こんばんは
山本です。

日曜のフェスティバルでは見に来ていただいた皆様ありがとうございました。
今回は3チームにわかれて順位を決めていく方式なのですが、フォーメーションとしては2位でしたが、なんと総合では優勝することができました♪

総合キャプテンの金光先生を胴上げし、僕たちのフォーメーションリーダーの古賀先生を胴上げし、自分の実行委員としての仕事も大きなミスはなく・・・?

とりあえずホッとしているところでございます。

もう打ち上げも楽しくじゃんじゃん飲みましたとさ・・・笑

さぁ~フェスティバルも終わり9月にはいるといよいよ後期の試合が始まります。
いい成績をとるために頑張るぞ~

お~

EDIT  |  20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

明日明後日で

こんばんは
山本です。

いよいよ明日はパートナーのしのぶ先生の勤務教室の永井ダンスのホームパーティー
明後日はフェスティバルです。

今日もこの後、フェスティバルのFM練習に行ってきます。
今日も含め日曜までハードな3日間ですが頑張りますよ~

特にフェスティバルはなんと朝8時に集合です・・・ガーンΣ(゚д゚lll)

・・・では行ってまいります。
EDIT  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

いよいよ今週

こんばんは
山本です。

少し前の話になりますが、先週のはパーティーは大成功でした。
アマデモに出演してくださった方もバッチリ♪
ありがとうございました。

そして今週は土曜日にパートナーのしのぶ先生のスタジオのホームパーティー、そして次の日の日曜はついにフェスティバルです。

今年も実行委員をやらせていただいて昨日も夜中の3時まで会議でした・・・汗
頑張って成功させたいと思います。

頑張れ俺!!

では
EDIT  |  21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

今日は

一気に暗くなりましたね。
こんばんは
山本です。

昨日の記事通り、昨日はFMの練習でした。
やはりFMは勉強になりますね。

振り付け担当の先生のイメージとか振り付けとか、やはり僕には思いつかないアイデアがいっぱいでした。

本番が楽しみです♪
さて、明日はパーティのため山本は教室をお休みさせていただきます。

申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
EDIT  |  20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

もうすぐ

こんばんは
山本です。

もう8月も半ばになりお盆もおわりますね~
学生はまだまだ夏休みでしょうが田中ダンスは通常通り営業していますよ♪

さぁ~今年も8月最後の日曜には我がJBDFプロ選手会によりますフェスティバルがあります。
今年も実行委員として働かせていただいてるのですが今年も楽しそうなイベントになりそうです。

僕たち山本組は今年もA級FMに参加させていただくのですがその練習が今日あります。
どんなFMになるかとても楽しみです。

頑張ってきますね~♪
EDIT  |  18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

今日から

こんばんは
山本です。

今日から池田先生と松本先生は夏休みをいただいております。
なのでスタジオは田中先生と僕の2人だけ・・・

教室自体は休まず営業しておりますので是非踊りにいらしてくださいね~

お待ちしております♪
EDIT  |  18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

ついに

こんばんは
山本です。

さて、早いものでもう8月、そしてオリンピック!!

皆様寝不足の日々を過ごしているかと思います。
そして8月といえば私の誕生日でございました~!!(もうすぎましたけどね・・・笑)

今年も沢山の方に祝っていただき嬉しく思っております。さらに、大人な感じになれるように頑張ります。

さぁ~今夜もオリンピックですね。
がんばれ日本

では
EDIT  |  19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |