06月≪ 2012年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

お知らせ

こんばんは
山本です。

タイトルどおりですが、今日はちょっとお知らせです。

私、山本は明日木曜~土曜まで研修の為、お休みをいただきます。
生徒様の皆様には申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

ではまた、来週お会いしましょ~
EDIT  |  17:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

今日は

こんばんは
山本です。

今日も涼しくなりましたね。
雨が降ったのには困りましたが・・・

さて、今日はつい先ほどフロアにワックスをかけました♪

最近フロアが滑りやすくなってきたので今日思い切ってかけました。
これで足元きにせず踊れますね♪

お待ちしてます♪
では皆様もよい週末を
EDIT  |  22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

こんばんは

山本です。
今日は涼しくなりましたね~

過ごしやすかったです♪
夜も寝やすかったし♪

もう暑くならないでこのままいってほしいですね~

なんか僕にネタください
では明日!!
EDIT  |  21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

今日も

暑いですね~
こんばんは

山本です。
いや~暑いです(しつこい)

なんとかなんないかな~
と、思ったら明日から少し涼しくなりそうですね♪

これでゆっくり寝れるといいな~
と、いうわけでネタがない山本でした~(笑)
EDIT  |  21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

バレエ

こんばんは
山本です。

タイトルにもありますが先週からバレエのレッスンを受けてみてます(といってもジムの中でやってる初心者クラスですが・・・)

改めて自分の体の硬さを実感しています(笑)
しばらく通って少しでもプラスにつなげたいと思っています。

頑張りますよ~
心が折れないうちは!!(笑)
EDIT  |  23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

お久しぶりです。

こんばんは
またまた空けてしまいました・・・山本です(汗)

さて、先週からの3連休皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は普通に、土曜日は営業、日曜は練習をし、昨日月曜はいつもお世話になっております。
福岡三夫先生のパーティーをお手伝いさせていただきました♪

外人ゲストもあったのですがやはり外人はすごいです。
あんな感じで踊れたらチョ~楽し~だろうな~・・・といつ見ても思ってしまいます。

負けじと頑張らねば!!
このオフシーズン(競技会のない時期)を利用して更にパワーアップ目指します!!

それにしても今日は暑いですね~
テレビでも高温注意報が出てるくらいですもんね・・・汗

皆様もまめに水分補給をして熱中症にならないようにきをつけましょうね。

ではまた!!
EDIT  |  19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
