04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.18 (Fri)

いよいよ

こんばんは
山本です。

タイトルにもありますがいよいよ明後日に日本を発ちます。
なので明日はレッスンの後、日焼けやパーマをかけに行きます。

基本競技会前にならないと行かないので頭が大変なことになっています(笑)
さっぱりスッキリして日本を発ちたいと思います。

EDIT  |  21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

今週は

こんばんは
山本です。

先日のC級スタンダードはなんと3次予選でした。
次回もより上のラウンドにいけるように頑張ります。

さて、突然ではありますが(といってもブログに載せなかっただけなのですが・・・汗)

私、山本組は今週日曜の20日~6月2の土曜までイギリスに渡英のためお休みさせていただきます。
いつも快く送り出してくれる田中先生、また、レッスンをお休みさせていただく生徒の皆様、いつも長くお休みをいただき申し訳ありません。

少しでも成長できるよう頑張ってきますのでよろしくお願い致します。

そして日本に帰ってきてからは日本インター、田中ダンスのパーティーと続きますので集中力を切らさず突っ走りたいと思います。

田中ダンスのパーティーもまだまだチケット受け付けておりますので皆様ぜひぜひいらしてくださいね♪

せっかくなのでここで告知!!

・田中ダンススクールパーティー
 日時:6月24日 13時ドアオープン
 場所:池袋アカデミーホール
 チケット:S席・11、000円
      A席・10、000円
  
です♪
よろしくお願い致しま~す。



EDIT  |  18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

ご無沙汰しています。

こんばんは

山本です。
間を空けてしまいました・・・

さて、早速ですが明日はスタンダードの競技会です。
松本組と僕たちが出場します。

頑張ってきます!!
EDIT  |  18:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |