03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

いい感じに

こんばんは
山本です。

今日は朝衣装の仮縫いだったのですが諸事情により夜に・・・今、待ってます♪

さて、今回の衣装で更に大人な山本になれるよう期待しててください?
では
EDIT  |  21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

寝不足

こんばんは
山本です。

早いものでもうすぐ5月ですね♪
先週からとても充実した日々をすごしてましてちょっと寝不足です(笑)

まず先週の日曜に仲良くさせていただいてる那須良太先生、梓先生カップルの結婚披露宴に参加させていただきました。

エントランスダンスにも参加させていただいたのですが、那須先生、梓先生らしい披露宴だったと思います。
写真も沢山撮ったのですが・・・ちょっとここではお見せできないのが多いので見たい方は僕の方まで(笑)

そして、火曜、水曜は2日続けて会議でした。
両方とも終電で帰ることができず・・・

でもとても実りある会議だったと思います♪

明日は新しい衣装の仮縫いです。
新しい衣装はいいですよね♪テンション上がります(笑)

さて、今週ももう少し!!
頑張りましょ~
EDIT  |  20:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

今日は

こんばんは

山本です。
今日は技術団体の練習会です。
去年は震災の影響でできなかったので、久しぶりの練習会がとても楽しみです。

では
いってきます!!
EDIT  |  20:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

ついに

こんばんは
山本です。

私、ケータイ変えました~
前のケータイを3~4年?くらい使ってなかなか愛着があったのですが・・・

ついに・・・ついに
Iphoneにしました。

なきゃないで問題ないいんでしょうけど・・・
あったらあったで・・・

楽しいです(笑)

いろいろ使いこなせるようになるぞ~
お~

では
EDIT  |  21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

すごい雨

でしたね~
こんばんは

山本です。

寒かったり暖かったり暑かったり?皆さん体調崩さないようお気をつけ下さい。

今日はネタがないのでこのへんで
EDIT  |  20:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

久々の

更新です。
山本です。

最近忙しくて(笑)
さて、この間の日曜は福島に全東北選手権に出てきました。

今回はラテン・スタンダード共に踊ってきましたよ♪

ラテンは6位でした。
決勝まで踊れたと思う反面、もっと上の順位を狙いたかったのが正直なとこだったので個人的にはちょっと残念でした。

でも、お客様の反応も良かったのでそういう意味でも良かったかなと思います♪

スタンダードはなんとなんとの3次予選でした!!わ~い。
楽しかったです(笑)

東北の競技会は基本、たくさんのカテゴリーを行うので進行の先生や審査員の先生方も大変だったと思います。
お疲れ様でした。

今日は久しぶりのジムです。
筋肉痛になってきます!!

では
EDIT  |  17:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

雨が~!!風が~!!

こんにちは
山本です。

今日は雨と風が凄いですね。
皆様も帰りはお気をつけ下さいね。

さて、この間のC級スタンダードは残念な結果でした~
また次回ですね。

今週は福島で東北オープンに出ます。
これもラテンはもちろんですがスタンダードも出ます。

攻めていきますよ~

では
皆様お気をつけて
EDIT  |  17:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
