02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

明日は

こんばんは

山本です。

今日はとても風が強かったですね・・・みなさん、飛ばされませんでしたか?

明日はパートナーのしのぶ先生が所属する技術団体のパーティーがあります。
頑張ってきま~す♪
EDIT  |  20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

山本の1週間・・・

こんばんは
山本です。

久しぶりの更新になってしまいました。
さて、せっかくなので私、山本の1週間をお知らせしましょう~!!

え?いらない♪ まぁまぁ~

日曜日(そこ!?)・・・まさかの久しぶりの1日オフ♪、約18時間程寝る(何回かは目を覚ましたよ・・・笑)

月曜日&火曜日・・・いつもどおり

水曜日・・・サークルの後、神田で会議

木曜日(今日)・・・いつもどおり

金曜日・・・多分いつもどおり

土曜日・・・パートナーのしのぶ先生が所属している桝岡舞踏研究会のパーティーにお手伝いに行ってきます。

と、いうわけで土曜日はお休みを頂きます。
申し訳ありません。

更に、次の日はC級スタンダード!!
松本組と山本組が出場します。

皆様の応援よろしくお願い致します。
頑張ります!!

その気になればまだ沢山寝れる山本でした~

では
EDIT  |  19:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

パーティー

こんばんは

山本です。
一昨日の火曜日は僕たち田中ダンスが所属している技術団体IBD21のパーティーでした。

出演してくださった皆様、来てくださいましたお客様、ありがとうございました。

正確には把握していませんがほぼ完売だと聞いています。
来年も会員みんなで協力して皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します♪

EDIT  |  18:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

今週

こんばんは

山本です。

今週の日曜は久しぶりのオフ!!と言っても練習はしますが・・・

2月の後半からお休みがなかったのでしっかり休んでから練習したいと思います。
そして、来週の火曜日の祝日は

田中ダンスが所属している技術団体IBD21のパーティがシーバンスホールであります。

前日は広報部会議・・・

・・・頑張ります・・・
EDIT  |  21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

遅くなりましたが・・・

こんばんは
山本です。

少し前ですが・・・日曜の神奈川選手権は準決勝でした。
ん~後、1歩

また次回ですね・・・

さて、競技会当日は東日本大震災~ちょうど1年ということで地震がおきた時間(準決勝)に競技を一時中断し、
黙祷をしました。

もう1年たつんだな~
少しずつでも復興していければなと願っております。


EDIT  |  21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

今日も

こんばんは

山本です。
今日は朝から会議でした。

選手会の会議で最近の出来事からなにやらといろいろ話をします。
以前書きましたが自分は今年広報部で会報誌の製作に少しだけですが関わってるので勉強になる分大変です。

まず以前よりもパソコンの使用率があがりましたね・・・
決して得意ではありませんが頑張って使っていきます。

ではまた明日♪
EDIT  |  21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

今週も

こんばんは
山本です。

一昨日のスーパーでは応援ありがとうございました♪

でも目標に達することはできず・・・後1点・・・悔しいです。

良くなってるところもまだまだのところもしっかりと練習して次回に繋げたいと思います!!

と、いっても早速今週は神奈川選手権があります。
頑張っていきますよ~今年こそいいところにいきたいです!!

ではまた明日!!
EDIT  |  21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

いよいよ

こんにちは

山本です。
早いですね~もう3月になってしまいました・・・

雪が降ったかと思えば次の日はすごく暖かったりで変な感じですね・・・
早く春になってほしいです。

さて、今日明日と幕張メッセでスーパージャパンが行われていますね。

今日のスタンダードには池田組と松本組が出場しています。

僕も明日なので頑張ってきま~す!!
EDIT  |  15:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
