01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

暖かい♪

こんばんは

山本です。
今日は少し暖かったですね。

でもどうやらまた寒くなるらしい・・・皆様もお気をつけ下さい。

さて、残念ながら今日はネタがありません・・・

うわ~ん
また明日

EDIT  |  19:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

一昨日、昨日

こんばんは
山本です。

今日は少し暖かい(それでも寒いですが・・・ここ最近のなかではってことで)ですね。

さて、先週の土曜日は青森は八戸に行ってきました♪
日曜日に踊らせていただくのでお願いをして、前日入りさせてもらいました。
八戸は雪が少し積もっていてテンション上がりまくりでした~

寒かったけど(笑)

本番当日はお客様が盛り上げてくださりとても楽しく踊ることができました♪
もっともっと成長できるように頑張らないと!!と改めておもいました。

打ち上げの焼肉もとってもおいしく沢山たべてしまいした。
沼口先生、美枝子先生ありがとうございました。

そして
昨日の月曜は営業後に神田で会議がありました。

今年はJBDFプロ選手会の理事をさせていただくことになりその打ち合わせ(?)てきな会議でした。

今年もいろいろと忙しくなりそうです。
でも、忙しいのはいいことですね。

ほどほどに頑張ります(笑)
EDIT  |  20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

これから

こんにちは
山本です。

今日はこれから青森は八戸の移動します♪

明日のパーティーで踊らせていただきます。
頑張ってきま~す。
EDIT  |  15:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.17 (Fri)

気づいてくれたかな・・・?

こんばんは

山本です。
さて、実は田中ダンスのHPの写真が変わったことにお気づきでしょうか(笑)

スタッフのページの写真(現在山本だけかな?)も変わってたりしています。

ちょっと前に頑張って変えてみました♪
ちょっとずつHPビルダー(HP作成ソフト)を使えるようになってきたのでこれからもちょくちょくとパワーアップさせていきたいです。

今日は雪かも!?



EDIT  |  18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.16 (Thu)

初めての・・・

こんばんは

寒くて寒くて布団から出たくない山本です。

さて、タイトルどおりではあるのですが、今日始めてヨガをやってみました♪
以前から身体が硬く、トレーナーさんからも身体が柔らかくなるともっと動けると思いますよ~と言われていってみました。

初めてなので優しそうなクラスから挑戦!!
感想としては、身体の中のリフレッシュになりとてもいい感じでした。

あんまり難しいのはなかったし・・・
でも鍛えることをメインにしたい場合はちょっとものたりないかな?という感じもしました。

またいろいろチャレンジしていこうと思った山本でした。
EDIT  |  19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

競技会とチョコ♪

こんにちは

山本です。
一昨日のムーアカップはCとRが準決勝でした。(SとPは準々決勝)

更に上にいけるようもっともっと頑張んないと!!と思った競技会でした。
やはり決勝には行きたいし・・・

沢山のダメだしもいただいたので反省点を生かしながら次回のスーパーも頑張りたいと思います。

そして、今日はバレンタインデーですね♪
今年も沢山のチョコをいただきました♪

ありがとうございます。

おいし~ですよね~チョコ
止まらないですよね~チョコ

沢山食べれるようにしっかり練習しなきゃあれ?

ではまた明日!!
EDIT  |  16:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.11 (Sat)

ついに!!

こんばんは
山本です。

明日は今年1発目のムーアカップです。
研修で学んできたことを少しでも出せればなと思います。

頑張りますよ~!!
明日は応援よろしくお願い致します!!

池田先生もムーアカップスタンダード
松本先生は更に午前中のNATD杯にも出場します。

みんなで頑張ろ~

では!!
私、山本は恒例のを食べに行ってきます(笑)
EDIT  |  16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

今年も

こんばんは
山本です。

今年も田中ダンスのパーティー

HAPPY☆DANCE PARTYを行います~!!

わ~いわ~い!!

今年も沢山踊って沢山見て。
皆様に楽しんでいただけるようにいろいろ考えていますので皆様是非いらしてくださいね♪

日時:6/24(日)
場所:池袋アカデミーホール
ドアオープンはまだ未定ですが12:30~13時くらいを予定しています。

詳細はスタッフまでお気軽にお尋ねくださいね。
EDIT  |  21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

こんばんは

山本です。
今日は告知です♪

今年も田中ダンススクールパーティー
HAPPY☆DANCE PARTY を行います♪

日時:6/24(日)
場所:池袋アカデミーホール

チケット:S席・11,000円
     A席・10、000円  です。
 

会場時間はまだ未定ですが12:30~13時くらいのドアオーオープンになると思います。
詳しいことはスタッフにお気軽にお尋ね下さい。

いっぱい踊って見て、皆様に楽しんでいただける企画をいろいろ考えていますので楽しみにしていてくださいね★

是非!!いらしてくださいね♪
よろしくお願いいたしま~す。
EDIT  |  20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

帰ってきました♪

こんばんは
山本です。

無事に帰ってきて今日から教室に出勤しています。
と、いっても今日は朝からJBDFプロ選手会の理事会・・・

そうなんです。
一昨年はブロック長というので理事になっていましたが
今年は広報部というとこで1年間頑張らせていただきます。

会議がいっぱい~・・・
そして今週はついに今年1発目のムーアカップ!!

しっかりと練習してのぞみたいと思います!!
お~
EDIT  |  21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
