10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.11.26 (Sat)

ぼちぼちと・・・

もうすぐ12月ですね。

こんばんは山本です。

12月に入るとダンサーはパーティーシーズンに入ります。
今年もいろいろと踊らせて頂きありがたいことです。

そして来月も青森は弘前で踊らせていただきます♪
やはり地元なせいかテンションが上がります。

では
EDIT  |  19:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

お久しぶりです。

こんばんは
山本です。

最近パソコンの調子が悪く更新できずにいました・・・すみません。

さて、一昨日は全関東選手権があったのですが、残念ながら準決勝8位でした。
来年こそは決勝に残り上がっていきたいと思います!!

頑張ります!!

今年の競技会はこれで終わりです。
また来年に向かって身体作りをしてしっかりと練習していきたいと思います。

来月はパーティもあります。
見に来てくださる皆様に少しでも楽しい時間を届けれたらと思っています。

こちらももちろん頑張ります!!

EDIT  |  17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

なんとなんと

こんばんは

山本です。
先週のC級スタンダードはなんと3次予選までいけました♪

応援してくださった皆様ありがとうございました。
社長にはダメだしの嵐でした・・・懲りずに頑張ります(笑)


その後、松本先生カップルと松岡先生とおなじみのメンバーで飲みに行きました。

松本先生とパートナーの金澤さんです。
DSCF2966.jpg


大変美味しいお酒でございました。

さて、来週はなんと23日(水・祝)に全関東選手権があります!!

今年こそ決勝で踊れるよう頑張ってきます!!
お~!!

ちなみにそれにともない
来週水曜日は山本はレッスン、団体レッスン共にお休みさせていただきます。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

では
EDIT  |  21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

久しぶりの・・・

こんばんは

久しぶりの山本です。

そして明日は久しぶりのスタンダードの試合です。
明日のために燕尾を新しくしました♪

明日は頑張って踊ってきたいと思います。

お~
EDIT  |  18:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

暑いですね~

こんばんは

訳のわからない気温ですね~山本です。

一昨日の統一はちょっと目標にいきませんでした~残念!!

また頑張ります。

来週はスタンダードの試合です。
頑張るぞ~!!
EDIT  |  17:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |