09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

いよいよ

こんばんは

山本です。

明後日は青森で踊らせていただくので明日の夕方に移動します。
青森の皆さんを楽しませれるよう頑張って踊ってきます!!

でわでわ
EDIT  |  21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

残念!!

こんばんは
山本です。

先週土曜日に行われたJBDF選手権は残念ながら最終予選でした。

ガックシ・・・

この悔しさを統一全日本にぶつけていきたいと思います。
頑張るぞ~

その前に今週日曜は青森でデモです♪
お客様に楽しんでいただけるようこっちも頑張ってきます!!

それはそうとその競技会の次の日の日曜にはせっかくに大阪なのでUSJに福島の後藤洋平・蒲生智美組と行ってきました。

その様子はまた明日♪
EDIT  |  19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

いよいよ

こんばんは
山本です。

いよいよ明後日はJBDF杯が大阪で行われます。
日本三大大会の一つとして行われます。

いい報告ができるように頑張ってきま~す!!

と、いうわけで
私、山本は明日、明後日とお休みを頂きます。

なので明日の団体レッスンもお休みです。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

お~
EDIT  |  18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

いつぞやの・・・

こんばんは
寒くなりましたね。

山本です。

今日は少し前ですが以前行ってきた友達の結婚式の様子をお見せしたいと思います!!


友達にも許可とったし♪

さて、今回は中学の時のお友達です(新郎新婦共に同級生)

新郎新婦以外にも
僕を含め5人の同級生と久しぶりの再会でございました。

みんな変わってないな~・・・いや、変わったな(笑)

中学の時の友達といまだに交流があることに以外驚かれることも多く(そんなもんですかね?)


みんなと集合写真
DSCF2838.jpg
この日はこの中学メンバー全員になにかしらの指令があり、みんな各々役目をはたしていました。
例えば!!

○ケーキのデコレーション(ライブ中継で)
○それを運ぶ(これ、私ともう一人で)
○友人代表にスピーチ(喋るのは緊張するだろ~な~)
○ブーケを受け取った(これはたまたまです・・・笑)
などなど

笑いと感動の結婚式でございました。

う~ん幸せそうですね~
DSCF2842.jpg

その2
DSCF2822.jpg

そんなこんなでとても楽しい結婚式でございました。
新郎新婦共にお幸せに~♪
EDIT  |  21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

いよいよ

こんばんは
山本です。

いよいよ今週は大阪でJBDF杯が行われます。

移動の都合上前日の金曜日からお休みを頂きます。
生徒様にはお休みさせてしまいいつも申し訳ありません。

その分しっかり頑張ってきたいと思います。

今日も午前中にレッスンを受けていろいろクリアになってきたのでしっかりと練習していきたいと思います。
EDIT  |  21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

最近

よくわからない天気ですね~

こんばんは
山本です。

正直に言います・・・・実は・・・・今日・・・

ネタがありませんでした(笑)

では、また明日
EDIT  |  19:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

久しぶりに

こんばんは
山本です。

一昨日の東部日本は準々決勝でした。

感触は悪くなかったのですが・・・
まぁ~しょうがありません結果は結果なので

感触は悪くなかったので(笑)

全日本に向けてまた頑張りま~す♪

さて、なんと今日は僕の生徒さんがお二人ほど久しぶりに来てくださいました♪
お二人ともそれぞれの事情でちょっとお休みされてたのですが・・・

久しぶりもなんのそのお休みしてたことを感じさせないぐらいガッツリ踊ってくださいました。

やはり飢えてたんですね~(笑)

お二人とも事情がひと段落したそうなのでこれからまたレッスンができます(イェイ)

お二人ともまたビシバシ頑張っていきましょ~ね~

お~!!
EDIT  |  20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

明日はいよいよ

こんばんは

山本です。
明日はいよいよ東部日本です。

先週のいい感触のまま踊れるよう頑張りま~す♪

それにしても朝早い~(笑)
EDIT  |  18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

お久しぶりです!!

こんばんは♪

研修から帰ってきました、山本です。
今回は研修中に静岡で競技会があったのですが今回も残念ながら準決勝でした(8位)

ここ最近次点(7位とか8位とか)が続いていたので今年こそ!!
と思っていたのですが今年も同じような感じになりました(ガックシ)

でも今回は1次予選からいい感触で踊れたのでこの感じを忘れずにいきたいな~と思っています。

今週は東部日本です。
頑張ります!!

そして今回は告知も含めて(笑)

今月初めにちょうど教室を空けてしまったので少し過ぎてしまいましたが、田中ダンスでは今月から年内いっぱい
まで入会金無料キャンペーンを実施しています♪

ホームページを見て来てくださった方、「ホームページ見てきました。」と言ってくださればなんと入会金(5000円)が無料になります♪

また田中ダンスではチラシを配っているのですがそれを持ってきてくださった方でも、入会金が無料になります。

そして更にお友達を紹介してくださった生徒様にはレッスンチケット5枚、もしくは団体レッスン1回分が無料になります!!この機会にぜひお友達を紹介してくださいね♪

以上告知でした♪

EDIT  |  19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
